• ベストアンサー

新宿の母について

一度、栗原先生に手相をみていただきたいと 考えているのですが、鑑定が可能な曜日や詳しい場所が分かりません。 もしどなたか詳しい情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら 教えてえいただけませんか。よろしくお願いいたします。

  • ma13
  • お礼率100% (12/12)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

下記URLに詳しいですが、以下のようになっているようです。 場所:新宿伊勢丹横さくら銀行角 鑑定日・時間:木~日・祝の8:30~16:00(ただし第4木曜日は休み・時間は若干ズレ有) 鑑定料:5,000円(高校生以下は4,000円、70歳以上の方・体の不自由な方は無料)

参考URL:
http://www.the-shinjuku.ne.jp/CONTENTS/NEWS/PEOPLE/BACKNO/HAHA/index.html
ma13
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして、本当に申し訳ありません。 丁寧なお答え、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 路上で声をかけて来る手相の占い師さん

    先日、町を歩いていたら、30代くらいの女性の方に「手相の勉強してるから少し見せてくれませんか?」と言われ、時間があったので見せてあげました。結局30分くらいその方と話と言うか、手相について話してました。そして手相の鑑定する先生がいるから詳しく鑑定してもらうといいよ!と言われ進められました。もちろん有料(6000円~8000円)かかると言われ、すごい迷ったのですが、その時は、結構当たるし今後生きていく上でもよいアドバイスをもらえるよ!と言われ、後日と約束をし携帯番号も交換しましたが、よく考えると本当について行って良いのかなぁ~とかただの宣伝かなぁとか心配になってきました。誰かこんな経験した事ありますか?一つ気になったのがその先生の予定を聞くのに電話をしていたのですが、私の前でじゃなく、少し離れた場所に行って電話をしていたので聞かれちゃマズイのかなぁーて思いました。誰かアドバイス下さい。

  • 手相についてです

    8才と5才の男の子の母です。 3人目を考えてます。 先日、パワーストーン鑑定士の方に手相を見ていただいた時『X線が2つとY線1つ出てるから、3人目は女の子が出来ます』と言われました。 (鑑定士の方曰く、X線は男の子、Y線は女の子) 右手の親指の付け根から手首の間を見て、鑑定していました。 何度か手相を見てもらったことがあるんですが、そこの場所を見て鑑定した方は初めてだったので、少し驚きました。 3人目は女の子がいいな…と考えていたので、嬉しい結果だったのですが、ネットで調べても『X・Y線』で手相を鑑定する記事が載ってなくて、本当に信じていいのか不安になりました。 手相も占いだと思うし、100%ではないと思いますが、そういう手相の見方もあるのでしょうか。 もし、わかる方がみえたら、よろしくお願い致します。

  • 新宿の母に手相を見てもらった時・・・

    他でも新宿の母の質問がでていますね! 私も占ってもらいに行ったことがあります。 私は当時、妻帯者とつきあっており、そのことを相談に行ったのですが、手相を見るなり「三角関係だね。彼には奥さんがいるでしょ」とずばり当てられました。彼の性格とかも本当に当たっていました。 三角関係とか不倫を、どういう手相から判断したのかとずっと不思議に思っていました。 手相をながめていても前と少し変わったなと思ったのは、生命線の下の方が割れてきたか、あとは運命線の手首に近いほうの線が荒れているか、その辺しか思い当たらないのです。 ご存知のかたいらっしゃったら教えてください。

  • 新宿の父?

    こんにちは 先日数年ぶりに新宿の伊勢丹に行ったのですが、建物の横で占いをしているのを見かけました。 そこは確か有名な”新宿の母”の鑑定場所だったと思いますが、鑑定していたのは男性で‘新宿の父‘と書いてありました。 その時は女性の方が鑑定してもらっていて、待っている人は1人もおらず知名度が低いように思ったのですが有名な方なのでしょうか?新宿の母と関係のある方なんでしょうか。 ネットで検索をしてみたのですが有力な情報が無くここで質問してみました。 どなたか詳細を知っている方がいたら教えてください

  • 新宿の母

    今年になって色々精神面でいきずまり、いい歳をして失恋もして、なにかにすがりたい思いで、新宿の母に鑑定してもらいに行こうと思っています。 新宿の母にお世話になった方がいらっしゃったら どんな感じだったか教えて頂けたら幸いです。

  • 新宿の母

    はじめまして。 今、いろいろと悩む事がありまして、 新宿の母にみてもらおうかと考えています。 公式HP見ると、街頭鑑定は、朝6時前後に整理券を配布するとありますが、 最近みてもらった方は、何時ごろから並ばれましたか? 遠方より行くので、無駄にしたくないんです>< よろしくお願いします。

  • 銀座の母と新宿の母

    どちらがあたるのでしょうか?一度見てもらいたいと思うのですが、予約とかできるのでしょうか?金額はどのくらいかかるものなのかわかったら教えてほしいです。場所もどこにあるのかわかりません。

  • 手相鑑定お願いします。

    手相に詳し方、僕の手相鑑定してくれませんか? 特に恋愛運と金運について。お願いします。

  • 手相鑑定をお願いします。

    手相鑑定ができる方にお願いします。 ありがとうございます。

  • 探しています!新宿(紀伊国屋書店近辺)の献血ルームにて!

    新宿(紀伊国屋書店近辺)の献血ルームへ行ったことがあるかたで、以前に手相を占ってもらえるサービスがあり、実際やってもらったかたはいませんか? もう5年ほど前になるのですが、私はそこで手相を占ってもらい「今年の夏に彼氏ができます。その人とは結婚を考えることになりますがよく考えてください」と言われました。 そして、その年の夏に今の彼氏と出会い付き合って5年になります。 そろそろ結婚を・・と考えているのですが、そのときの占い師が言った言葉が気になります。 もう一度見てもらいたいのですが・・・名前もどこでやっているのかもわからない。 という状況です。どなたか知っている方がいたら情報ください