• ベストアンサー

新宿の母について

一度、栗原先生に手相をみていただきたいと 考えているのですが、鑑定が可能な曜日や詳しい場所が分かりません。 もしどなたか詳しい情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら 教えてえいただけませんか。よろしくお願いいたします。

• ma13
  • お礼率100% (12/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

下記URLに詳しいですが、以下のようになっているようです。 場所:新宿伊勢丹横さくら銀行角 鑑定日・時間:木~日・祝の8:30~16:00(ただし第4木曜日は休み・時間は若干ズレ有) 鑑定料:5,000円(高校生以下は4,000円、70歳以上の方・体の不自由な方は無料)

参考URL:
http://www.the-shinjuku.ne.jp/CONTENTS/NEWS/PEOPLE/BACKNO/HAHA/index.html
ma13
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして、本当に申し訳ありません。 丁寧なお答え、ありがとうございました。