解決済み

ねっと中毒?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3862331
  • 閲覧数40
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

こんにちは。
今更ですが、みなさん一日の中でどの位ネットやってますか?

私 仕事を自宅でやってるもので、ちょっと手が空くとPC開いてしまいます。
夜もかなり遅くまで色んなサイト覗いてしまいます。別に何かするわけでも無いのですが・・・
ひょっとして中毒気味かも?です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (252/769)

主婦なので、家事や育児の合間に…です。
ほとんど外出しないので、結構な時間PCの前にいるかも(正確な時間を計ると恐ろしくなりそうなのでしません)。

ここのコミュニティは質問・回答いずれにしてもレスが早いので、ついつい楽しくなってやめられなくなりますね。
ブログもやっているのですが、「教えて!goo」の方が面白くなってきて困ってます(笑)
しかし閉鎖的な空間にいる人間にとって「自分」を保てる貴重な場所なので、やめるつもりもないですが。
(時間短縮せねば、とは思うけど)
お礼コメント
noname#52867

回答ありがとうございます。  同感です。
PC買う前は 「ネットだぁぁ?!!」 だったんですけどね。 (*^_^*)
投稿日時 - 2008-03-14 17:13:39
感謝経済

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 24% (3163/12734)

中毒というか、依存症ですね。
自宅で仕事をしていますが、暇なときは(忙しいほうが少ない)ず~っとネットを見ています。
朝起きて来て何よりもまずパソコンのスイッチON!
お礼コメント
noname#52867

返答ありがとうございます。
朝起きて、とりあえずON!は一緒です。 忙しい方が・・は・・・どうかな・・?
投稿日時 - 2008-03-14 22:10:57
  • 回答No.3

ベストアンサー率 9% (18/196)

図書館なんで2時間までしかできません。
給料が入ると、1日中ずーっとしますが。
お礼コメント
noname#52867

回答ありがとうございます。


         がんばれっ  ♪
   
投稿日時 - 2008-03-14 17:49:23
  • 回答No.1

中毒でしょう。
特にここの回答などしてしまうと、
はまってしまって、回答の合間にトイレに行き、
回答の合間に食事をし、回答の合間に仕事をする。
と言う風です。

私も自宅で仕事をする時は10時間くらいは座っています。
時間にすると朝7時から夜中の1時の間とかですが。
お礼コメント
noname#52867

回答ありがとうございます。 
てゆうか、短時間でお礼が書けるのが ん? なんですが^^

10時間ですか? 猛者ですね!! まいりました  <m(__)m>
投稿日時 - 2008-03-14 17:10:11