• 締切済み

poppassdについて

Solaris8にpoppassdをインストールしましたがnewpass の部分でエラーになってしまいます。Solaris8の場合 popassdコンパイル時にshadowに対応するようにしなければいけないかと思うのですがどうすればよいのでしょうか?

みんなの回答

• alicia-y
回答No.1

http://www.mi.mss.co.jp/~honda/install/poppasswd.txt に solaris.tar とありますがありますがこれはだめですか? shadow を使うように修正されてますが。

参考URL:
http://www.mi.mss.co.jp/~honda/install/poppasswd.txt