• ベストアンサー

バニラ味のコーラ…

以前、テレビでバニラ味のコーラがアメリカでしか手に入らないと聞いたことがあります。飲みたいなぁ、日本で手に入らないのかなぁ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

>バニラ味のコーラがアメリカでしか手に入らない そうなんですか?この前ダンナがドンキ○ーテで買ってきてましたよ。 確かバニラ味のコーラって言ってました。 私も一口もらって飲みましたが、「コーラフロート」の味でしたね^^;

mokeke
質問者

お礼

なるほど、有難うございます。今度、ドンキ○ーテに行ってみます、

その他の回答 (3)

  • miponn
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

バニラ味のコーラは、飲まない方がいいよ!!とってもおいしくないよ!!今、ニュージーランドにすんでいて、毎日のめる状態ですが、おいしくないので、飲んでいません。とっても甘いですよ!!なんか、回答になっていないような・・・

mokeke
質問者

お礼

有難うございました。飲むのやーめよっと。

  • suteneko
  • ベストアンサー率25% (37/146)
回答No.2

もし、横浜近辺に買いにいけるようでしたら1本でも売っているお店見かけましたのでお教えできますが・・・?

mokeke
質問者

お礼

有難うございました。まずいらしいので、飲むのやめておきます。

  • rikax
  • ベストアンサー率42% (118/276)
回答No.1

ちょっと(いやかなり)高いけれど、ここで売っているみたいですよ~。 下記参照URLをご覧下さい。 ちなみに私は今、アメリカに住んでいます。まだ飲んだことなかったので 明日にでも飲んでみます・・・(なんて、ごめんなさい(笑)!!)。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/hokusho/112023/
mokeke
質問者

お礼

有難うございました。評判が悪いのでやめておきます。缶見ました!何か変?

関連するQ&A

  • バニラコーラを最近見かけないのはなぜ?

    バニラコーラ(コカコーラのバニラ味)が大好きです。普通のコーラは刺激が強すぎて、自分には飲みにくいのですが、バニラコーラはマイルドなので飲みやすく、よく買っていました。 ところが、最近どこのスーバーを見ても、バニラコーラを置いていません。レモン味の方は置いてあるのに。あまり売れなかったから、仕入れをやめてしまったのでしょうか?まさか生産中止にはなっていないですよね。 ネットで検索しても、発売当時の情報ばかりで最近の情報がありません。 まだバニラコーラを売っているところはありますか?

  • コーラの味について

    単刀直入にコーラって何の味なのでしょか? 裏の成分表を見てもよくわかりません(^^;) あの色・味は何をどうしたらあーゆー味になるのでしょう? ”コーラ味”という回答はしないでください。 よろしくお願い致します!

  • コーラって何味なんですか?

    コーラって何味なんですか?

  • サーティワンアイスクリームでのバニラ味について。

    バニラ味はサーティワンアイスクリームでの基本の味何でしょうか?教えて下さい。

  • ヴァニラコーラってどうですか?

    私はコカコーラ社の新製品、ヴァニラコーラが大好きで、ついつい飲みすぎないように我慢が必要なほどですが、今日、近所の自販機を見ると100円にディスカウントされてました。通常、製品の在庫調整の時などにされるディスカウントですが、おためし期間という意味もあると思います。もしかして売れてないのかと心配になりました。缶飲料の新製品ってヒットしないとすぐ生産中止になったりしますよね。正直、売れてるのでしょうか?売れてないのでしょうか?また単純に好き嫌いのご意見でもかまいません。

  • マクドナルドのコーラは100%味は一定じゃない!

    すいませんコカ・コーラの味を一定にしてほしいと書いた者ですが回答の半数の方々が『錯覚だよ』と言われて、小さなことかもしれませんが、錯覚じゃないことをわかっていただきたい。 なんかわかりやすい説明ないかなと考えてふと思ったので話します。 それは自販機やスーパーなどで買うコカ・コーラ。店で買うコカ・コーラはきちんと冷えていたならいつどこで買って飲んでも味はおなじなんです。それはわかりますよね? なのに、マクドナルドで頼むとあからさまに味が違います。炭酸量も。 買うコカ・コーラは味に違いないのに、マクドナルドで頼むと味が違うのがわかるというのはやはり錯覚などではないという証拠になるはずです。 自分同様、マクドナルドのコカ・コーラは頼むたびに味が違うことに同意という方々いらっしゃいますか?

  • バニラコーラ、あるいはブラックチェリーバニラコーラが飲みた過ぎる!

    何年か前に出た、コカコーラ社のバニラコークがすごく好きでした。 限定商品ではなく、通常ラインナップに登録!とか謳っておいて、人気が無くすぐさま流通しなくなったアレです。 また、去年・一昨年はブラックチェリーバニラコークというのが、インポートショップやプラザ等に流通していたからそれを好んで飲んでいたのですが、もうそれもまったく見なくなってしまいました。 アメリカ本土では流通しているのであれば、まだ手に入りそうなものですが… いずれかを購入できるWEBサイトがあれば、教えてください。 よろしくお願い致します。

  • コーラフロート

    先ほど、ハーゲンダッツのバニラをコーラに入れてみたんですが、バニラが反応?してコーラが泡ばっかりになりとても飲める状態ではないです。 どうしたら、店で出てるような、フロートになるでしょうか?お願いします。

  • 大昔駄菓子屋で売っていたコーラの味?

    大昔駄菓子屋で売っていたコーラの味? 30年以上前の駄菓子屋でバッタモノのコーラ【名前は確かミニコーラ 30円?】の味ってどんなでしたっけ?本家と随分違うと思って飲んでたのは覚えていますがどう違っていたのか思い出せません。流石にもう売ってないでしょうから【甘味料がチクロかサッカリンでは流石にw】、飲んで確かめられ無いのでどんな味だったかな?覚えておられたらお教えください お願いします

  • コカコーラとペプシコーラの違い

    ここでペプシコーラの批判をするつもりはありませんが ペプシはなんとなくコカコーラより「薬っぽい」味がする気がします。 (父も同じ意見だったので血ですかね?) コーラの成分に大きな違いがあったりするのでしょうか? あと、本場アメリカと日本のコーラはどのように違いますか? あとどうでもいいのですが、コカとペプシ、どちらをよく飲むか教えてください。

専門家に質問してみよう