• ベストアンサー

バニラ味のコーラ…

以前、テレビでバニラ味のコーラがアメリカでしか手に入らないと聞いたことがあります。飲みたいなぁ、日本で手に入らないのかなぁ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

>バニラ味のコーラがアメリカでしか手に入らない そうなんですか?この前ダンナがドンキ○ーテで買ってきてましたよ。 確かバニラ味のコーラって言ってました。 私も一口もらって飲みましたが、「コーラフロート」の味でしたね^^;

mokeke
質問者

お礼

なるほど、有難うございます。今度、ドンキ○ーテに行ってみます、

その他の回答 (3)

• miponn
回答No.3

バニラ味のコーラは、飲まない方がいいよ!!とってもおいしくないよ!!今、ニュージーランドにすんでいて、毎日のめる状態ですが、おいしくないので、飲んでいません。とっても甘いですよ!!なんか、回答になっていないような・・・

mokeke
質問者

お礼

有難うございました。飲むのやーめよっと。

• suteneko
回答No.2

もし、横浜近辺に買いにいけるようでしたら1本でも売っているお店見かけましたのでお教えできますが・・・?

mokeke
質問者

お礼

有難うございました。まずいらしいので、飲むのやめておきます。

• rikax
回答No.1

ちょっと(いやかなり)高いけれど、ここで売っているみたいですよ~。 下記参照URLをご覧下さい。 ちなみに私は今、アメリカに住んでいます。まだ飲んだことなかったので 明日にでも飲んでみます・・・(なんて、ごめんなさい(笑)!!)。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/hokusho/112023/
mokeke
質問者

お礼

有難うございました。評判が悪いのでやめておきます。缶見ました!何か変?