• ベストアンサー

ボートに乗りたい

九州内で手漕ぎのボートに乗れるところでお薦めの場所をお願いします。 希望は広くてゆっくり出来るところです。 高千穂峡のボートは行った事があるのですが、忙しいので今回はパスです。 彼女と最近ゆっくりと話してないので、ボートを漕ぎながらだとゆっくり話せて良いかな?と思っての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

福岡の大濠公園 熊本市の江津湖 長崎県雲仙の諏訪の池 鹿児島県祁答院の藺牟田(いむた)池 鹿児島県指宿市の池田湖 そろそろ寒くなるのでご注意. 話し込みすぎて衝突にもご注意.

hitsujicom
質問者

お礼

お礼が遅れまして誠にすみません とっくに寒い季節になってしまいました。 あったかい日を見つけて制覇しに行ってみようと思います