• 締切済み

ISUZU エルフ ドアロックリレーの場所

平成13年式のエルフ2tですが、どなたかドアロックリレーがどこにあるかわかりますか。ちなみに、キーレス付き車です。ディーラーから配線図をもらったのですが、リレーの場所が車のどの辺にあるかがわからなくて困っています。どうか、よろしくお願いします。

• ja-jr
  • お礼率20% (2/10)

みんなの回答

• nichaim
回答No.2

資料を見る限りでは、ドアロックリレーは「インパネの左」と書かれており、イラストを見る限りでは、ヒューズボックスの真裏です、が他にもこの周辺に4つリレーが付いていますので、後は付け替えてみてご確認ください

• SVOC
回答No.1

エルフのリレーソケットはダッシュボードの真ん中にある四角い蓋を開けるとあります そこにありませんでしょうか?