• 締切済み

歌謡曲で質問です!歌詞を見て自信ある方いますか??

歌謡曲で質問です。歌の名前・歌手判る方いますか?? 1.発車のベルは鳴るけれど 見送る人の無いホーム 特急寝台日本海~(女性) 2.街の酒場の 灯りが恋しいよ 波にのまれる~(女性) 3.別れた方が まだマシと 濡らした頬を 拭いていた~(男性) 4.濡れた髪の雫が頬をつたい 薄い化粧色を落していく~(女性) 5.誰でも人は 何かを○○ うつろな夢を 追いかけてく~(デュエット) 6.愛した夜に溜息が 別れの朝は雨になる~(デュエット) 7.顔を上げて歩くの辛い 暗い道を探してしまう~(女性) 先程も質問しましたが増えました。お願いします。

みんなの回答

• ohisenai
回答No.1

5番なら分かりますよ。 「女性(ひと)は愛に生きる 」 三浦弘とハニーシックス ・・です。 古い歌ですよね。昔、働いていた店のママさんがよく歌ってました(笑