• 締切済み

三原順子がトイレで・・・

かなり昔の2時間ドラマで、三原順子がトイレで赤ちゃんを出産して、その赤ちゃんが死んでしまうというのがあったのですが、そのドラマの放送年とタイトル、そしてその赤ちゃんの父親役だった俳優さんの名前を教えてください。

みんなの回答

• peyang40
回答No.2

死体持参花嫁事件 愛人の赤ちゃんを産んで、捨てて、新婚旅行!  番組名 月曜ワイド劇場  キー局 ANB  種別 実写  連続・単発 単発  制作会社   制作協力   放送期間 1985/7/8 ~ 1985/7/8  放送回数 1回 

tuboyae
質問者

お礼

ありがとうございます。 ずっと土曜ワイド劇場だったと思いこんでいて、検索していたのです。 月曜ワイドというのもあったのですね。

回答No.1

1985年にテレ朝で放映された単発のドラマ『死体持参花嫁事件』の 事だと思いますが、父親役の俳優さんまではわかりませんでした。 http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=21978

tuboyae
質問者

お礼

ありがとうございます。 かすかなあいまいな記憶なので、自信なしなのですが、父親役の俳優は、筧利夫だったのでは?と思っていて、確認できたらと思っていたのです。