• ベストアンサー

元アスリートの転職について

以前雑誌か何かでみた覚えがあるんですが、 元アスリートを集めてスポーツジムのインストラクターとして 採用をしている会社があったのを見かけたことがあります。 自分で実際に検索などをして調べてみると人材派遣ということで 仕事を斡旋するところはたくさん見つかるんですが、どうも自分の 以前みかけたところは引っ掛かりません・・。 どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hallis
回答No.1

元アスリート達が揃っているジムを何カ所か知っていますが、公に募集せずに既に働いている元アスリート達の横のつながりで引っ張ってくる事が多いようです。 少ない需要に供給過多の様ですのでなかなか採用情報が見つからないものと思います。

J_Hiragi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 簡単にはいかないということがわかりました。