• ベストアンサー

777タウンのアバター

777タウンの有料会員になっていますが、教えていただきたい事があります。 それはゲーム中のキャラクター(アバターっていうんですか?)の変更はどうしたらできるんでしょうか? ちなみにドルバで1つ手に入れているんですが、変更できません。 ?マンドルバ以上でないとダメというのがあるんでしょうか? ヘルプを見たけどわかりませんでした、どなたかわかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#118125
noname#118125
回答No.2

ANo.1です、今の貴方の画面の設定状態を了解しました、それでは再度の回答をします、画面の左の上の>>777townの>>の所をクリックして下さい、そうすれば左に各種設定が出来る画面が出ますので後はANo.1の回答で変更出来ます以上です。 楽しく遊んで下さい。

tw20000
質問者

お礼

ありがとうございました。 着替えすることができました。

その他の回答 (1)

noname#118125
noname#118125
回答No.1

私も時間の有る時に777タウンで遊んでいます、回答ですが左のアバターをクリックしてアバターの一覧を出します、その中から希望のアバターをクリックしてから少し右上に有る着替えをクリックします、そうすると画面の中央に選択したアバターが表示されるのて着替えをクリックして完了です遊んでいると時間が長く成るので寝不足に注意してください。

tw20000
質問者

補足

レスありがとうございます。 回答ですが左のアバターをクリックしてアバターの一覧を出しますとの事ですが、左側にアバターがありません。 起動してゲーム画面になると町と右に店の紹介欄だけで、アバターが見当たりません。 今の自分をクリックするとマイルームにいきます、そこに購入したアバターが出ていますが、やはり着替えをすることはできませんでした。 左のアバターとはどの画面上でしょうか? サイドの質問申し訳ありません。

関連するQ&A

  • 777タウンで勝てない

    777タウンで勝てない スロコースの有料会員になりました。 スロに関してはもう15年ほど打ってるおっさんです。 よくシステムをまだ把握できてない事もあるんですが よい台に座れません。 並んで○人中10番とかで入るんですが 最高設定や設定+4とか座れません なぜかもういい台には座れていたり・・ オープンしたばかりなのにもうドル箱をなぜか積んでるのも不思議です しかも打っててキャラのアバターが横に座ると最高設定と出たり・・ やっぱり見渡しても登録時の同じ白いアバターの人とかも高設定の台に 座れてないですよね・・ いっつも最高設定の台をうってるのはキャラのアバターの人たち・・ 私はなくなく横綱や絶頂札に座ってもまー勝てません。 懐かしい台を楽しく打ちたいので おじさんに少し攻略方法を教えて下さい

  • オンラインゲームのアバターについて

    アバターの服やコインなどを、現実のお金で購入するのではなく、ゲーム上何かをする事によってコインがあつまり、アバターの服が手に入れられるオンラインゲームを探しています。そんなオンラインゲームをご存知の方、こんな私に教えて下さい。

  • アバターの作り方

    会社で企業に対する研修用のCDを作ろうとしています。 パワーポイントや動画等を使って動きのある物を作る予定です。 上司から「アバターやキャラクターがいて案内役をしてくれるようにしたら面白いね」という提案がありました。 私はグラフィック業界から転職したので、動画の事にうとく、また社内にも詳しい人は誰もいません。(私が一番詳しいので…) オリジナルのアバターって簡単に作れるものなのでしょうか。 何か良いソフトがあったりするのでしょうか。 それとも、そういうのを作っている会社に依頼する方が良いのでしょうか。 何でも良いのでアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • Yahoo!アバターについて

    少し前まで、ヤフーのアバターで色々遊んでたのですが、 最近、アバターを覗くと、リニューアルされていて よくわからないものになってました。 以前は、無料のアイテムがすぐに見れたのに、 今は見れない?状態のようになってます。 欲しいアバターを探そうにも、ショップの有料のものばかり。 とうとう、商売気が先に来てしまい、お金を出させて 買わそうという事になったんでしょうか? 以前のように無料のアイテムは見れますでしょうか? 詳しい方教えてください

  • OKWebのプロフィールが変わって、アバター編集出来るみたいですが皆さ

    OKWebのプロフィールが変わって、アバター編集出来るみたいですが皆さんまだ、編集しない方のが多いですよね^^; 別のサイト?に会員登録しないとダメみたいですが、皆さんはアバター編集する予定ありますか??

  • アラド戦記のアバターなのですが

    こちら↓の動画のキャラクターのアバターの情報をお持ちの方はいませんか? https://www.youtube.com/watch?v=gd3G1beTitM 「イベント限定品だったからもう手に入らない」などでも構いません。とにかく検索しまくったのですが、情報が無く手詰まりなのです。

  • 777タウンの月額会員について

    11月2日に無料会員から有料会員に変更しました ちなみに ・パチンココース ・月額会員 ・イーバンク自動引き落とし にしたのですが、 まだ引き落としはされてません しかし、有料会員になっている状態です そのまま退会するとやはり自動で引き落とされ、 それと同時に正式な退会になるということでしょうか? ちょっと疑問に思ったのでどなたか教えてください 宜しくお願いします

  • アバターで遊ぶのは楽しいのですか

    ゲーム好きの上司から 「アバターを使ったり、バーチャルな街を作ったりして、 それを無料情報サイトにしろ」と無茶っぽい命令をされています。 商業アプリケーション作成が得意なSEはいますが、 ゲーム会社ではないのでドット絵が描ける人もいません。 調査のために、 yahooでアバターを作ったり、 ネット上でペットを育ててみたりしましたが、 操作がわずらわしくてすぐ飽きました。 情報サイトを利用するなら、 トップページはyahooのような文字ベースのほうが便利でした。 私はFLASHはすぐスキップするタイプです。 上司はプログラムや流行には疎くFLASHを好むタイプです。 私は、たくさんのスタッフを動員して、 このようなサイトを構築することに疑問を抱いています。 新しいニュースがアップされるたびに、 画面内の半分以上にFLASHやイラストがガンガン動くような情報サイトがあったら利用したいですか? 現段階の運営スタッフは、 事務員と社長の知り合いの娘さんで、企画に関しては素人です。 ポータルサイトって、SEとデザイナーさえいれば いきなり立ち上げられる物でしょうか? そして運営していけるのでしょうか?

  • モバゲータウンのスマートフォン版ってあります?

    モバゲータウンってスマートフォンでできるんでしょうか?? 今日ケータイをスマートフォンに変えたんですが、昔のケータイでは、モバゲータウンを超やっていました。 怪盗ロワイヤルっていうゲームを特にやっていました。 モバゲータウンのスマートフォン版ってあるんでしょうか? ちなみに買ったスマートフォンはiPhone4です。モバゲータウンができなかったら超悲しいです。 あ、あとモバゲータウンがスマートフォンに対応していても、 怪盗ロワイヤルのスマートフォン版もないとダメですよね。。。 あと昔のケータイでやっていたデータは消えちゃうんでしょうか・・・ 知っている人いたら教えてください><

  • コミュニティーサイトって・・・

    アバターゲームやチャットゲーム等で沢山のゲームが、出ているかと思います。 下は私が知っているゲームです。 Ameba(アメーバ) 会員数;約2000万人 yaplog!(ヤプログ!) 会員数;約1,000,000万人 GREE(グリー) 会員数;約3000万人 モバゲー 会員数;約200万人 Nicotto Town(ニコッとタウン) 会員数;約120万人 @games(アットゲームス) 会員数;約1000万人 みなくる 会員数;約125,000人 mixi(ミクシー) 会員数;? 前略プロフィール 会員数;約630万人 Facebook 会員数;約899万人 Twitter 会員数;約4000万人 Skype 会員数;全世界で5.6億人 LINE 会員数;約2500万人 とまぁ沢山ある訳なのですが、この中でどちらかと言えばどれが一番安心・安全なのでしょう。