• ベストアンサー

777タウンのアバター

777タウンの有料会員になっていますが、教えていただきたい事があります。 それはゲーム中のキャラクター(アバターっていうんですか?)の変更はどうしたらできるんでしょうか? ちなみにドルバで1つ手に入れているんですが、変更できません。 ?マンドルバ以上でないとダメというのがあるんでしょうか? ヘルプを見たけどわかりませんでした、どなたかわかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118125
回答No.2

ANo.1です、今の貴方の画面の設定状態を了解しました、それでは再度の回答をします、画面の左の上の>>777townの>>の所をクリックして下さい、そうすれば左に各種設定が出来る画面が出ますので後はANo.1の回答で変更出来ます以上です。 楽しく遊んで下さい。

tw20000
質問者

お礼

ありがとうございました。 着替えすることができました。

その他の回答 (1)

回答No.1

私も時間の有る時に777タウンで遊んでいます、回答ですが左のアバターをクリックしてアバターの一覧を出します、その中から希望のアバターをクリックしてから少し右上に有る着替えをクリックします、そうすると画面の中央に選択したアバターが表示されるのて着替えをクリックして完了です遊んでいると時間が長く成るので寝不足に注意してください。

tw20000
質問者

補足

レスありがとうございます。 回答ですが左のアバターをクリックしてアバターの一覧を出しますとの事ですが、左側にアバターがありません。 起動してゲーム画面になると町と右に店の紹介欄だけで、アバターが見当たりません。 今の自分をクリックするとマイルームにいきます、そこに購入したアバターが出ていますが、やはり着替えをすることはできませんでした。 左のアバターとはどの画面上でしょうか? サイドの質問申し訳ありません。