• ベストアンサー

win98の中身

windows98CDの中身のファイル名(ms-dosのtree/fコマンドみたいな)を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama5140
回答No.2

(Upgrade 版ですが・・) ★ルート込みで312フォルダ、3324のファイルがありました。 ★本体(?)の WIN98 フォルダには、106個の主に .cab ファイルがあります。サブフォルダも3個。 例) WIN98_23.CAB ~ WIN98_79.CAB DRIVER11.CAB ~ DRIVER22.CAB

9801
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• shimix
回答No.1

何行くらいになるかはおおよそ見当がつきますよね?教えたくても書ける量じゃないということも。 #書いたとしても、それをいったいどう使うのか・・

9801
質問者

お礼

無理な話をすいません。