• 締切済み

au月額ネット利用料とは

au月額ネット利用料とは何ですか? 毎月900円引かれてます。 ある月から何の説明もなく引かれているみたいです。 パンフレットにも記載が無いし何ですか?

• au

みんなの回答

noname#153159
noname#153159
回答No.5

使用中の携帯で確認できます。 基本設定→時間/料金/申込→料金紹介→実行→有料サービス利用状況で無料で確認できます。

• PU2
回答No.4

携帯パソコンにつないでネットやってませんか?(au.net使って月に一度でも) 他にはW05Kなどデータカードでモバイル通信使っているとか http://www.au.kddi.com/mobile/provider/au_net/index.html 使っていないのならauに直接聞いてみた方がいいかも? 尚、有料サイトなら登録しているところ携帯電話から確認できたと思います。

• unazukisan
回答No.3

月額900円で思いつくのは、モバイル通信時にau.netを使った場合ですが、携帯でモバイル通信したことはありませんか? http://www.au.kddi.com/mobile/provider/au_net/ryokin.html

sama-zu
質問者

補足

CDの曲をパソコンに保存し、そこから携帯電話に移しましたが、もう半年以上も前のことです。 ですが、毎月900円取られてます。

• RC72
回答No.2

こんにちは。 憶測ですが。。。 携帯電話をケーブルでパソコンに接続(若しくはブルートゥース接続)してネット接続してませんか? au.netを経由して接続した場合、使用した月は900円(税込み945円)かかります。 はずれてたらすいません。。。

• SVOC
回答No.1

着メロ等の有料サイトに登録してませんか? webで繋いで確認してみてください