• ベストアンサー

【困ってます!】横浜アンパンマンミュージアム

mat983の回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

ホテルは子供に優しいをキーワードに検索しヒットしたのが 下記です。 また子供向けのスポットとしてキッザニアも候補です。 豊洲にあるのでお台場に泊まり、NHKではなくフジテレビに変更し、キッザニアに行くのもアリだと思います。 http://www.coco-family.com/sky/anshin/search.cgi http://www.ikyu.com/scripti/Voice.asp?Dealid=00000500 http://tokyomama.com/hotel/hotel7.htm お台場 メリディアン http://www.kidzania.jp/ 豊洲 キッザニア http://wwwz.fujitv.co.jp/gotofujitv/index2.html お台場 フジテレビ http://allabout.co.jp/travel/familytravel/closeup/CU20061214A/index2.htm お台場 キッズパーク

noname#140605
質問者

お礼

こんにちは。 いち早いご回答ありがとうございます。 キッザニアはマスコミにも以前から取り上げられていて、だいぶ前から興味はありました。 だけど、3歳と1歳の幼児がいって大丈夫なのでしょうか… mat983さまの張っていただいたリンクから電話番号を調べて、直接キッザニアに聞いて見ますね!!! ホテルもファミリープランがおいてあるところをご紹介していただきありがとうございました。 主人が帰ってき次第、検討したいと思います。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • アンパンマンミュージアムの近所で

    こんばんは。 来週の月曜日から高知のアンパンマンミュージアムに行き、アンパンマン列車にも乗る予定です。 その後は道後温泉に宿泊予定です。 大阪から車で行くのですが、せっかく旅行に行くので美味しい物を食べたいと思っています。 どこか美味しいお店やお勧めの食べ物があれば教えていただけませんか? ちなみに、夫婦と4歳と1歳の子供の4人で行きます。 よろしくお願いします。

  • TDLと横浜アンパンマンミュージアム、東京観光についておしえてください

    7月18日から20日まで間もなく3歳になる子供と夫婦、それから私の両親の5人で旅行に出かける予定です。 滅多にない機会なので、行きたい場所をそれぞれがリクエストしてみると、1日はTDL、1日は横浜でアンパンマンミュージアムなど、1日は東京の葛飾柴又やNHK、浅草などの東京観光という旅程になりそうなのですが(本当は築地にも行きたかったのですが、お休みと重なっているようなので今回はあきらめます・・)、スケジュール的にどのような回り方をすれば一番効率がよいか、地方からなのでまったく分かりません。。 どなたか、良いアドバイスがありましたらよろしくお願いします。 ちなみに、飛行機は18日の10:35羽田着、20日の17:05羽田発で、宿泊先は2泊とも東京ベイホテル東急(浦安市舞浜)の予定です。 交通機関もよくわかりませんので、併せておしえていただけると助かります。

  • 2歳の娘を連れて、アンパンマンミュージアムへ行きたいのですが・・・

     親ばか(ばか親)からの質問です。よろしくお願いいたします。  2歳になったばかりの娘と親子3人で、車による旅行を考えています。  3月9日(日)から10日(月)の一泊二日の予定です。  旅行先は、「アンパンマンミュージアム」のある高知県を考えています。  京都に住んでいるのですが、高知県まで車で何時間くらいかかるのでしょうか? (あまりにも時間がかかるようなら、子供に負担がかかるので計画を考え直すつもりです。)  計画通り「アンパンマンミュージアム」へは必ず行くとして、  その他のお勧めスポットや、(高知県に限りません)  子供がいても安心な宿泊場所、(高知県に限りません)  をお教えください。  『親ばか』ですので2歳の娘中心の旅行を計画しています。(坂本龍馬は・・・?)  よろしくお願いいたします。

  • 1月中旬からTDRとアンパンマンミュージアムへ2泊3日どちらが良いと思いますか

    12日前後に息子(2歳半)と主人でTDRに行く予定なのですが、 アンパンマンミュージアムを初日にするか 最終日にするか迷っています 初日は朝、8時くらいには空港に着きます プラン1その後、バスでシーに行く→ランドホテル宿泊     2日目は終日ランドへ→ランドホテル宿泊     最終日は午前中にランドから横浜へのバスに乗り     アンパンマンミュージアムへ→バスで空港へ行き18時台の飛行機で帰宅 プラン2その後、アンパンマンミュージアムへ→その辺観光→バスでランドホテル     2日目は1と同じ     最終日はシーは1時間早く入る     夕方までシーで過ごし、バスで18時台の飛行機で帰宅 どちらが良いか迷っていて、シーはアーリーで入る方が良いですか? それなら、最終日にする方がいいかな? シーで過ごすと体が冷えるのでそのまま帰るのは疲れるかな?とも 思ったりします あと、ちょっとした事ですがポップコーンバケツを買いたいのですが シーの方がバケツの種類が少ないですよね?1つしか買わないので 種類の選べるランドで買った方が良いかなと考えたり・・・。 12日だとお正月バージョンはもうないですよね? 色々質問ばかりですみません よろしくおねがいします

  • 来週の日曜日か月曜日に横浜博へ行こうと思っています。混雑具合は

    来週日曜日7/12から1泊で横浜へ行こうと考えています。 横浜博とアンパンマンミュージアムに行く予定です。 アンパンマンミュージアムが土・日はものすごく混雑していると聞くので 日曜日は横浜博のほうにしようかなと考えています。 2歳半の子供と一緒に行くんですが横浜博って 子供が行っても楽しめますか? ものすごい混み具合だったら中華街のほうに予定を変更しようかと思っています。 宿泊先は横浜ロイヤルパークホテルにしようと思っているのですが 子供に観覧車を見せてあげたいと思っているのですがお部屋から 観覧車は見えますか?又子供が行ったら迷惑するような高級な ホテルなのでしょうか? (東京のほうのホテルで子供がいたら気まずい雰囲気があったので) いろいろと質問してしまいましてすみません。 宜しくお願いします!!

  • 横浜近辺で2歳児と一緒

    アンパンマンが大好きな子供(2歳半)を連れて今度横浜アンパンマンミュージアムに行きます。1泊2日で桜木町のホテルに宿泊します。 プランとしては、初日は八景島→昼食→チェックイン→ボーネルランド→シーバス→夕食  2日目は朝からアンパンマンミュージアムのみ と企画いています。埼玉在住なので車で行きます。休日、平日で行くのですが休日に子連れで昼食、夕食がとれるお勧めのお店がありましたら教えてください。また、上記プランをご覧いただきここも行ったほうがいいなどご意見がございましたらそちらもお願いします。

  • 大河ドラマファンにお勧めの観光スポット

    関東地方で、大河ドラマファンにお勧めの観光 or デートスポットはないでしょうか? NHKスタジオパークは知っているのですが、ほかにあればお願いします。

  • 横浜~富士急ハイランドへ ルートで悩んでいます

    北海道から旅行で行きます。2歳の子連れです。 横浜のアンパンマンミュージアムと富士急ハイランドのトーマスランドが目的です。 距離がありますが、まだ昼寝が必要なのでレンタカーで移動しながら寝かせようと思い またバスなどではきっと暴れて泣くと思うので・・・レンタカーを使用することにしました。 ただ渋滞が心配で、どのように行ったらいいかと思いアドバイスを頂ければと思いました。 日程は、4月15日~17日 日曜~火曜になります。宿泊先はまだ未定で検討中です。 1案 1日目 羽田~バス~アンパンマンミュージアム~ 横浜泊 2日目 横浜~レンタカー11時ころ出発~富士急ハイランド~ 周辺泊 3日目 富士サファリパーク か 横浜のズーラシア動物園 横浜でレンタカー返却       20時羽田発飛行機です。 2案  1日目 アンパンマンミュージアム ~ 夕食後 レンタカーでどこかへ移動 茅ヶ崎とか・・・? 2日目以降は1案と同じ。 こんな感じで考えてみましたが、横浜市内の渋滞が気になっています。 すんなり高速に乗れるものでしょうか。お勧めルートがもしあれば教えて下さい。 もし夜のほうが渋滞しないようでしたら、2案のように1日目に移動することも考えてみました。 御殿場くらいまで一気にとも思いますが、2歳の子連れなので初日は1時間くらいしか厳しいです。 茅ヶ崎に良さそうなホテルがあったので・・・候補になってます。 和室など子連れに向くホテルではないと厳しいので・・・ 横浜に予算内でそのようなホテルがあまりなくてそれも悩んでます。 長くなりましたが、アドバイスご助言など教えていただけると有難いです。 どうぞ宜しくお願い致します。  

  • 長崎県のお勧めスポット・ハウステンボスの近くで。

    初日、ハウステンボスに早めにいって、その日はハウステンボス内のホテルに泊まります。そして次の日長崎の観光をしようと思うのですが、ここは言った方がいい、行ってよかったというお勧めスポットがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 春休みに関西から関東へ子連れ旅行

    3月下旬に、兵庫から関東へ子連れ旅行に行きます。 日曜出発、2泊3日 大人2人 子供2人(5歳、2歳半) 1日目、東京 2日目、3日目、横浜 子供向けスポットは、NHKのスタジオ見学と、アンパンマンミュージアムを予定しています。 大人向けは、まだ未定です。 お伺いしたいのは、 ・大人向けスポット(できれば子供も多少楽しめるところ) ・関東までの交通手段 下の子が2歳のうちに飛行機に乗せてやりたかったのですが、 じゃらんの新幹線とホテルのツアーにすると、横浜ロイヤルパークに泊まっても2泊3日で40000円ちょっととすごく安いですね。 片道飛行機、片道新幹線だと1番ベストなんですけど…そういう移動の仕方だととんでもない値段になります… 何かいい方法ありますか?