貨物列車

今日、目の前を通り過ぎる貨物列車を見てふと思ったのですが貨物列車っていったいどんな物を何処へ運んでるんでしょうか?小さな...

minister さんからの 回答

• 2001/02/09 19:03
  • 回答No.3
minister

蛇足ながら、「米」もコンテナで運んでいますよ。5tのコンテナには60kg入りの米袋が83袋積まれます。
お礼コメント
wata

お礼率 83% (30/36)

蛇足だなんてとんでもない!こんな子供みたいな質問に回答してくださってありがとうございます!60キロの米袋が83袋・・・ん?なんかすごそうな数字だ(笑)
投稿日時:2001/02/10 01:04
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。