• 締切済み

投資初心者ですが・・・・

この円高、株安のタイミングで投資を考えています 中長期を目指していますので、できるだけ安定手堅いものと考えています。 そこで、ドル建て外貨MMFと投資信託で日経インデックスが良いのではないかと考えています。今が円高、株安なこととリスクが少ない、手数料が安いところがいいかなと思っています このタイミングでこの選択は妥当でしょうか?

みんなの回答

• avocad
回答No.3
回答No.2

投資のタイミングは、中長期の投資結果にほとんど影響を 及ぼしません。考えるだけ無意味です。 ご自身の好きなタイミングで始めればよいかと思います。 ちなみに、わたしはFXで先ほど外貨を買い増しました。 ご参考までに。

• masuling21
回答No.1

>このタイミングでこの選択は妥当でしょうか? ・ここを判断するのが、投資判断というもので、これは自己責任の範疇に属します。 >ドル建て外貨MMFと投資信託で日経インデックスが良いのではないかと考えています。 ・アメリカの政策金利はどんどん下がりますが、ドル買いますか?