• 締切済み

コピー&ペーストができなくなった。

FIREWORKSにてpngファイルを編集中に突然コピー&ペーストができなくなりました。 恐らく作業中に知らず知らずなにかショートカットキーを押してしまったような気がします。 右クリック、ctrl+c、ctrl+vどれも利かなくなって困ってます。 何か対処法はありませんでしょうか?

みんなの回答

• shigatsu
回答No.1

一旦再起動したあとも同じですか? ユーザ補助とかが有効になってませんか? いつも必ず起きるのであれば、アップデートしてみたらいかがでしょう?

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/support/fireworks/upndown/
spikenori
質問者

お礼

有難うございます。再起動したら、できるようになりました。 時間が無くてあせってたのでそれを確かめる暇がなかったもので。。。 まずは自分でいろいろ探ってみないとダメですね。