• ベストアンサー

重商主義について

重商主義の経済学説と重商主義の経済政策との関連について教えて下さい。

noname#45091
noname#45091
  • 農学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dragon-2
回答No.2

農本主義と重商主義の展開でしたら以下のURLへ その他でしたら、ここのカテゴリーでは不明でしよう

参考URL:
http://www.piedey.co.jp/~akirak/nihon/axis.html

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.1

カテゴリーが間違ってませんか・・・? 「経済」では? 補足お願いします。