-PR-
締切済み

”また組合がベースアップのストライキをする予定しているそうです。”

• すぐに回答を!
  • 質問No.38568
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 12% (3/24)

タイトルの質問には焦点を「ストライキをする予定している」にしたいんですが。
おかしいのはどこにありますか。
詳しく教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1
レベル11

また組合がベースアップのストライキをする予定「を」しているそうです。   で大丈夫だとおもいます。 
また組合がベースアップのストライキをする予定「を」しているそうです。
  で大丈夫だとおもいます。