• ベストアンサー

【至急】電車で東京から一番近いさいたま市は何区??

東京からさいたま市のどこかの区に行かなければなりません。 一番近い区は何区ですか??? 区ならどこでも構いません。 こちらは井の頭線出発です。 こどもの病院を探しています。 大至急教えて下さい、お願いします!!!!!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki0527
回答No.1

なんか理由全く分かりませんが。 さいたま市だと「南区」が該当するでしょう。 http://www.city.saitama.jp/www/contents/1189042747730/index.html

hana0521
質問者

お礼

これだけじゃ意味解らない理由ですよね。(^▽^;) ありがとうございました!