• 締切済み

お笑いV6病棟で・・・

CXで放送されている”お笑いV6病棟”というのがあると思うのですが、この中でナレーターしている女の人って誰なんですか?フジのアナウンサーでしょうか?それとも声優さんか何かでしょうか?どっかで聞いたことあるんですけど、誰だか分かりません。知っている人がいたら教えてください。

みんなの回答

  • rosemoon
  • ベストアンサー率41% (10/24)
回答No.1

多分武田 祐子(たけだ ゆうこ)アナだと思います。 「うまなりくん」の声と同じじゃないですか? って「うまなりくん」見てなかったら わからないですよね(汗) 違っていたらどなたかフォローお願いします。

関連するQ&A

  • 救命病棟24時

    こんにちは。現在、スカパーのフジ721で、救命病棟24時(前作)が再放送しています。テレビで放送していたときに見ていなかった為、今回の放送を楽しみにしていました。が、第3話だけが放送されませんでした。フジTVのHPにも、放送しないことは、掲載されていましたが、なぜ放送しないのかは掲載されていませんでした。放送できない理由をご存知の方は、回答お願いします。また、内容もしりたいので、知ってる方はあらすじだけでもお願いします。

  • 声優・アナウンサー・ナレーター志望が歌手になれるのでしょうか?

    すみません、質問お願いします。 自分はナレーター・声優・アナウンサー等声の仕事を全般的にやりたいと思っていて、また、スクールに通おうとしているのですが、ナレーター・声優の専門学校に入ったらちゃんとした歌手になるためのボイストレーニングとかもするのでしょうか? 変な質問で申し訳ございませんが、どうか回答よろしくお願いいたします。

  • 「救命病棟24時」がDVD化されない理由は?

    「救命病棟24時」がDVD化されない理由は? 第1シリーズのみビデオ・DVDリリースされておらず、関東では一度も地上波の再放送はされていない。2000年にBSフジで放送されたが、第4話を抜いての放送だった。(Wikipediaより抜粋) 第1シリーズのみ観ておりませんでした。 なぜ、第1シリーズはDVD化されないのですか? うわさ話しでも結構です、どなたか教えてください。

  • 女優やお笑いタレントが声優を担当することについて専業の人はどう思ってい

    女優やお笑いタレントが声優を担当することについて専業の人はどう思っているか? ここ数年、アニメ作品(特にTVレギュラー放送ではなくて映画作品)において声優専業ではない、女優、お笑いタレントが声優を担当するケースが増えています。  そういう作品はたいてい宣伝費を掛けてTVの芸能ワイドショーに取り上げてもらえるような作品です。 まあ、誰の目に見ても「話題つくりのための起用」というのはわかりますが。  声優の中でも売れっ子でどんどん仕事が入ってくるとか、超ベテランで「●●さんを起用しておけば、スポンサー、ファン、アニメ雑誌、そのほかどこからも文句が来ないだろう」というような人ならいざ知らず、「その他大勢」の役で何とか食いつないでいるような声優はこのような傾向をどのように思っているのでしょうか?  「その他大勢」の役なんて場合によっては主役がついでにやってたりします。多分若い人はそういう役でも「ギャラは少なくてもいいですから、ぜひやらせてください!」と言って必死になって仕事を取ってくるのでしょうが、そういう隙間にお笑いタレントがどんどん侵入してきたら困りますよね。 それとも困っていないのでしょうか?

  • 救命病棟24時(9/15放送)について

    9月15日放送された救命病棟24時に犯人の浅越 守役の 人の名前を教えていただけないでしょうか? 見たときから気になっていて仕方ないんです。

  • 閉鎖病棟の人たちがトラウマに

    閉鎖病棟の人たちがトラウマに こんばんは 実は11月20日から今月の17日まで閉鎖病棟にいました。 パニックになり、開放病棟でホールの椅子を投げてしまい、自分から閉鎖に行きたいといいました。 閉鎖病棟は恐ろしいところです。 下半身をむき出しにする人が男にも女にもいて、保護室、牢屋のようなところに綴じ込められ、叩いて出してくれと叫んでいたり、縛りつけられて叫んでいたり、何度も同じことを大声を出して歩いていたり、意味不明なことをぶつぶつ言ってたり。 すっかりトラウマになり、今でも恐ろしさに震える思いです。 閉鎖の人たちがフラッシュバックします。

  • 女性と笑いについて

    どのカテゴリで質問するか迷ったのですが、ここにしておきます。 女の人は、お笑いを劇場に見に行ったりとか、受け手としてはお笑いを好きだし、受け取る感性もあると思います。 ですが、一般人の女性は、普段の会話の中は、お笑い芸人がやるような、バカバカしいボケをすることはまずないと思います。 女の人のは普段自分で話すことでは笑いと言っても、ほんわかした当たり障りのない笑いしか言わないと思います。 男の僕が想像するに、バカバカしいボケを自分でやって笑いをとるよりも、女の子としてかわいく思われたい心理の方が強いのかな、と思うのですが、そこらへんの心理を知りたいです。 それから、会社での飲み会など、男も女もいる飲み会の席で、特に共通の趣味があるわけでもない不特定の人間が集まっている場合、女の人はどんなことを話してほしい、話したい、話すのに適していると思っているのでしょうか。 そういう場で、男は空気を暖めるためにいろいろくだらないことを喋った方がいいのでしょうか??? 場を盛り上げるために一生懸命しゃべっている男を女の人はどう思っているのでしょうか。 変な質問ですが、お願いします。

  • ABC お笑い新人グランプリ

    現在ABCテレビで「お笑い新人グランプリ」が放送されていますが 司会のABCのアナウンサーが男性の方はこれまでの長島アナウンサーから浦川アナウンサーに変更になっています。 女性のアナウンサーはこれまでもその年によって加藤アナ・赤江アナ・橋詰アナなど時々変更になってはいましたが、男性のアナウンサーは昨年までずっと長島アナが担当していたと思います。 そういえば最近ニュースなどでも長島アナの姿を見かけませんし、ラジオでも声を聞いた記憶がないのですが、長島アナは現在どうされているのでしょうか。

  • BS朝日「鉄道・絶景の旅」のナレーションが不快

    この番組は内容的には興味があり 二度ほど視聴したのですが、ナレーションが不快過ぎて見るのを止めました。このナレーターは峠恵子さんというのですが、声優やアナウンサー等ではなくシンガーソングライターが本業のようです。 私の個人的な感想ですが、元気だけはあってハキハキしゃべるのですが 一本調子の棒読みで 聴いていて非常に疲れます。例えば、人の注意を喚起するためのCMや 警告・防犯等の放送なら、こういうしゃべりでもいいのでしょうが、これはまったり見たい旅番組です。ナレーションなんてBGMのように、聞き流せる程度の方がいいと思うのです。温かみのある ほっこりするような落ち着いたナレーションなら最高です。 この番組を見たことがある方にお聞きしたいのですが、私と同じような感想をお持ちになりますが? それとも私がおかしくて、聴きやすい良いナレーションだと思われますか?

  • 「はねるのトびら」についての笑いのツボ・・・

    フジで放送されています「はねるのトびら」という番組が関西でも放送されています。 たぶん関東ではでは大人気なのでしょう・・・。 いつも終わりの「今日のゲストさん」とのお話では「はねるに出たかったんです~」ってゲストの方は決まって言います。そんなに人気のある番組なのでしょうか? 大阪人の私にはいまいちピンと来ないコントもあります。 これは「笑いのツボ」の違いなのでしょうか?地域性なのか個人的なものなのか知りたいのですが・・・ 関東の方・関西の方その他、どこの方でも結構ですのでこの番組に関しての感想をお聞かせください。