• 締切済み

お笑いV6病棟で・・・

CXで放送されている”お笑いV6病棟”というのがあると思うのですが、この中でナレーターしている女の人って誰なんですか?フジのアナウンサーでしょうか?それとも声優さんか何かでしょうか?どっかで聞いたことあるんですけど、誰だか分かりません。知っている人がいたら教えてください。

みんなの回答

• rosemoon
回答No.1

多分武田 祐子(たけだ ゆうこ)アナだと思います。 「うまなりくん」の声と同じじゃないですか? って「うまなりくん」見てなかったら わからないですよね(汗) 違っていたらどなたかフォローお願いします。