• 締切済み

好きなヒトが…

areku1971の回答

  • areku1971
  • ベストアンサー率28% (19/67)
回答No.5

子供の立場で考えると嫌ですね親の不倫 シングルマザーなら、お母さんもいい人見つけて幸せになってねと思えるでしょうが・・ 自分《子供》が癒しにならず他の男性が癒しになるなんて理解できるのは、お子さんが同じ立場になった時でしょうね、なんて悲しい 子供の為に自分を犠牲にしてくださいとはいえませんが、ある程度の犠牲は必要かとも思います。 一線を越えるなら自分のもつものすべて崩壊する事もあるということを理解したうえでしてください、今貴方がしようとしていることは何にもの人を傷つける恐れのあることだと言う事をしっかりと受け止めての行動ならば良いのではないですか?

関連するQ&A

  • 既婚者同士の恋愛について意見お願いします

    私は、28・既婚子供なし、彼は、29・既婚子供2人です。 最初はお互い既婚ということで、いろんな愚痴とか話してた良い友達みたいな感じだったんですけど、ある日、彼から好きだといわれ、私もそれを境に、だんだん彼を好きになってきてしまいました。 何度か会って、手をつないだり、いろんな話もたくさんします。ただ、一線はこえてないです。 彼は、「大好きだし、俺にとってすごく大切な人だから、ずっと仲良くしてほしい。」と、メールとかでもよく言ってきます。仕事で忙しい中、電話やメールもまめにしてくれます。 最近では、彼がほんとに大好きで仕方ないくらいになってしまいました。もちろん、お互い家庭あるもの同士だから、いけないことだとはわかってはいるのですが、気持ちがとまりません。 旦那とは仲悪いわけではないので、離婚とかはまだ考えていません。 彼は小さい子供もいて、家庭で良いパパしてると思うと、すごく複雑です。奥さんに嫉妬心もいだいてしまいます。 この前は、「お互い家庭もってて残念だよ。俺が独身だったら、絶対私みたいな人と結婚するのに」とも言われました・・。 彼は、ほんとに私のことを好きで思っていてくれているのでしょうかそれとも、やっぱりただの遊びなのでしょうか・・? 既婚でも、こんなに好きだとか、いえるものなんですか?? 経験者の方なども、もしいらっしゃったら、意見などお願いします。 既婚という立場で恋愛してしまっているので、マズイとはわかっているのですが、おさえられなくて・・。厳しい意見もでることは覚悟しています・・。

  • ネット恋愛と離婚

    初めて。私は46歳の既婚者です。妻、子供がいます。去年の夏頃から、ネット、LINEのみですが、交際している彼女が居ます。 彼女には既婚者だとは知っていません。 私は、今の奥さんに、愛想尽きていて、 離婚をしあに考えています。彼女が出来る前から、色々なもの事での絶えない日がありました。でも、感謝はしています。子供の事、家事の事よくやってくれています。 コロナに流行ってから、外に出る事が少なくなり、お互いの細かい所が、目につくようになり、ストレスも溜まって、喧嘩をしてしまうようになりました。 彼女は、ネットゲームで知り合い、LINE交換し、お互いの顔など写メを交換し、LINEのみで、実際はまだ会ってません。 なぜ、ネット恋愛になったかと言うとお互いの共通の友達が居るからです。だから、お互いを信頼し心許せる中までになったと思います。 彼女と一緒慣れない理由があるから仕方ないとは思ってます。 なので、彼女と一緒なる為に離婚を考えているわけではなく、本当に1人になりたいと思ってます。離婚を進めていくためのアドバイスを教えて頂きたいのですがよろしくお願いします。

  • かなわぬ恋

    今、恋をしています。しかし私は既婚者で相手も既婚者…お互いに夫婦仲がよくないということで急速に気持ちが近づきました。恥ずかしながら相手のことを思うと食事ものどを通りません。 しかし、お互いのパートナーの事やいろいろな事を考えると無理なのかなと、心が潰れそうになります。相手も私に好意は持っているみたいですが、一線おいているみたいなんです。そういったところも見ると、一緒になるのは難しいのかなとも思います。無理と思えば思うほど気持ちが膨らんでいきます。 二人であったり食事したり、メールでの連絡もあります。会ったりメールしたりしているときはとても楽しいし、このままいられればと思います。こんな事を相談できる人が身近におらず、一人悩み苦しんでいます。 乱文で申し訳ないのですが、ご意見いただきたいです

  • 子供を通して話すことになった人がマジ最近うざく・・感じてきて・・

    アドレス教えたらガンガンメールしてきます。。正直うざいです・・ しかも旦那の自慢ばっか聞かされうんざりしてます・・・ ”こっちは旦那おらへんし・・聞きたくないんよな・・”心の中で叫んでます。 離れたいんだけど・・子供は仲いいんすよね・・・どないしよう・・って感じで・・しんどいです。。。。正直・・・・・・・・・・精神的に・・

  • 好きな人が去り、喪失感でいっぱい。時間が解決してくれるでしょうか?

    夫の不貞で離婚して現在子育て中の女性です。 20年来の知人の男性に相談したのがきっかけで二人の距離が近くなり、離婚後はお互いに恋愛感情を持つようになってしまいました。 先日その人から、これ以上続ければ一線を超え、泥沼に陥るだけ、お互いに一番大切なのは家庭、家族を傷つける前に私達の事はけじめをつけたいと言われました。 これでこれ以上不倫に足を踏み入れなくて済むという安堵感、吹っ切れるチャンスと感じる反面、心のよりどころの場所がなくなったことへの悲しみがついてきます。 離婚で夫の後姿を見送り、また一人の男性を見送る事になり、朝目覚めても、あの人はもういないんだと淋しい気持ちでいっぱいです。こんな別れを経験された方、どうやって自分自身で心を癒しましたか?心が軽くなる良い方法や、どうやって吹っ切れる努力をしたか等のアドバイスをしていただきたいです。

  • 人として間違っていますか?

    この行動は人として間違っているでしょうか? 私(♀)は元々電話よりメールが好きで、(相手が家族でも)普段からほとんどメールを連絡手段として利用しています。 友達や知合いとも、報告や相談話や遊びの計画などほとんどメールで伝えます。(メール好き) 本題ですが、私はもうすぐ会社を退職予定です。これまで共に働いてきた気心知れた先輩や、楽しく仕事を築き合えた取引先の方などとと、出来ればそういったメール仲間(メル友?)になりたくて、アドレス交換をしたいと思うのですが、相手は共に既婚の男性です。 クドイですが私はメール好きなので、男女関わらず、これまでも学生時代のバイト先の社員さん、元上司などと現在もメール交換しています。相手の男性は途中で結婚されたり、元々既婚の方などですが、メール内容は、恋愛の話や浮気や不倫の誘い等とは全く無縁で、仕事の悩みや報告、どこどこへ行きましたなど、相手からは、仕事は忙しいです、子供が産まれました、彼氏が出来たって報告を待ってるよ!…みたいな全く異性感のない親子、兄妹、先輩後輩みたいな感じです。 勿論二人きりで会うとかも有りません。 この様な感じで、彼らとも退職の際アドレス交換してメル友になりたいのですが、やはり既婚の男性にそんな風に聞くのは人として間違っていますか? 会社が固いので、雰囲気的にも気楽に聞けない(変な噂になったら、とか相手に負担をかけてしまうのでは、とか)事もあり、更に間違った事なのでは?と悩んでいます。 宜しくお願いします。

  • 不倫について

    人妻との不倫について、お聞きしたく、お願いします。 出会い系サイトではなく、他のサイトで知り合った方で、毎日メールをしています。 お互いの写メも交換し、今度会う事になりました。 一線を越えてしまったら、慰謝料などの可能性は有ると認識しています。 でも、普通に飲みに行くなど、デート程度は不倫の対象になるんでしょうか?

  • 会ったこともない人と付き合っています。

    タイトルの通り、会ったこともない人と付き合っています。 つまりは、ネット恋愛(メール恋愛)というものです。 2月の下旬にチャットで知り合い仲良くなったので、 メールをし始めました。 それからは、ほぼ毎日メールしたり、 写メ交換もしたり、電話も何回かしたりして仲良くなりました。 で、3月に入って「この中途半端な関係はいけないと思う。」と彼が言ったので、付き合うことになりました。 (何か、付き合ってないのに「好き」とか言い合ってたので…) で、今月の下旬に会うことになったのですが… とても不安です。 なぜかというと、私はすっごく不細工でデブだからです(´;ω;`) 写メを2枚ほど送りましたが、これははっきり言って詐欺写メです… もうほとんど別人です。 男でたとえると、ほっしゃんが小池徹平くらいに変わっているのと同じくらいではないかと。 相手は、「可愛いね、俺のタイプ」とか可愛いーと言ってくるので、 あった時幻滅されないかとても不安です… 「俺は顔で選ばないよ。性格で選ぶし♪」と言ってはいますが… 「○○(私の名前)の性格めっちゃ好き。癒されるわー。」 と言ってくれるので、顔だけじゃなくて性格で好きになってくれてるとは思いますが… やっぱり会うのが不安なんです。 こういう場合どうすればいいんでしょうか・・・・ 長い上駄文ですみません。 ちなみに、私は関西で彼は関東住みと遠距離恋愛です。

  • 写メ送ったのに送ってこない相手

    週末、メル友と会うことになりました。 その相手とは、恋愛ってよりは、会ったコトはないものの、 恋愛の相談にのってくれてとてもいい人でした。 その恋愛がダメになり、普通のメール交換を少しした後、 今度飲みに行きましょうよ~っと誘って会うことになった相手です。 私も楽しく飲めればいいし、恋愛としての出逢いとは考えていません。 ただ、お互い会ったときにわからないのは困るので、 私が会うことは決まっているけど写メ交換をしましょう。 ってメールをしたら、 写メ交換って写真のことですよね? 当日、わからなかったら困るからですよね? って質問されたので、当然・・・・そうですよ。っって返事をして、 しょーがないので、私から写真を添付したメールをお送りしまた。 それで、見て好みじゃないからなかったことに・・・と言われるならまだしも、 写真うつりがいいのがないので、写真は勘弁してください。 では、待ち合わせの日時によろしくお願いします。 との返事。 私だけ写真を送って、相手は送って来ないってなにそれ?って感じです。 送ることができないなら、写メ交換と私が言った時点で、 今は送れるような写真がないので・・と断ってくれれば、 フェアーだと思いますが、そうじゃないです・・・。 待ち合わせも、場所は私が決めていいって・・言われ、 私がお店を予約しました。 写真も送ってこない、店も決めない。 これってブッチするつもりでしょうか?

  • 写メの要求は逮捕?か罰則があるのでしょうか?

    写メの要求は逮捕?か罰則があるのでしょうか? 見ていただきありがとうございます! 自分は22の男です。あるサイトでメールアドレスを交換した女の子とメールをしていました このサイトは如何わしいとかではありません メールしていくうちに顔写メを交換しました。 そして、自分が悪いのですが下着の写メなどを撮ってみてと言ってしまいました・・・ それはだめ。いや。と当然の反応なのですが 「未成年への写メの要求は犯罪だよ?私の父は弁護士だから訴えちゃうよ?」と言われました。 すいませんでした。と謝ったら許してくれて 訴えるというのは冗談だったらしいのですが少し不安になりました もしかして送られてきた写メも偽物かな?と思い画像詳細?を調べてみたら本物そうでした そのあと、文通をしたいと言われたので住所を教えてしまいました。 今もメールは続いています。 そこで本題なのですが下着などの写メ要求をしてしまったときに逮捕、または罰則や注意などが あったりするのでしょうか? 身から出た錆なので自分が悪いことは重々承知です。 どなたかお答えください。お願いします