• 締切済み

医療以外の目的でレントゲン撮影が出来る所をおしえて!

宜しくお願いします。 レントゲン撮影を人体以外でも撮影してくれる所を教えて下さい。 例えば 鞄とか靴とか食べ物とか。さすがに病院では撮影してくれないと思うので。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• ebisu2002
回答No.4

工業的には、非破壊検査といいます リンク先の地域から検索してみてください http://www.jandt.or.jp/members/index.html http://www.hihakaikensa.co.jp/office.html

参考URL:
http://www.jandt.or.jp/members/index.html
  • aokisika
回答No.3

牧場や、競馬場などには、馬の骨折を調べるためのレントゲン装置があります。あるいは、獣医師の診療所などにもあります。 こういった施設で頼んでみてはいかがでしょうか。

• assault852
回答No.2

病院以外にはレントゲン撮影装置がないと思いますね。

• assault852
回答No.1

なんでそんなことをしたいの? 素朴な疑問

aiue1234
質問者

補足

書き込みありがありがとうございます。 使用目的としては作品制作の為です。