• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

お勧めの人材紹介会社について教えてください。

口コミで人材紹介会社のパソナが評判良かったので登録したのですが、 メールを送っても返信がなく2ヶ月たってもまったく求人票も頂けません。どなたか実際に人材紹介会社に登録してよかった所やお勧めの口コミサイトをご存知の方は教えてください。よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数144
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

関西圏ですが、パソナ殿の対応は悪くはなかったです(むしろ良かった) メイツ大阪殿(グループ会社は全国にあるようです) 登録までは至りませんでしたが、オムロンパーソネル殿(丁寧な対応でした) ネットで検索し直接問い合わせのお電話を入れられた方が宜しいかと思われます あくまでも、小生の体験談です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

評判が良いというのは、実際に仕事が見つかった人が言うことであって、全ての意見ではないですよね。 見つからない人だって、たくさんいるんです。 紹介がないのは、あなたのスキルに見合うところがないということ。 別に問題があることではありませんよ。 たまたまかもしれないし、あなたのスキルが・・ということも考えられませんか? テンプスタッフ、スタッフサービス とか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!