• 締切済み

コナンの主題歌

アニメではなく映画で毎回なんですが 名探偵コナンって題名が出るのと同時に その曲が流れてきて映画って毎回始めに 『俺の名前は工藤新一。幼馴染の毛利蘭・・・』って 簡単にあらすじを説明しますよね? その曲を探しています。 女の人で 『お願いー・・』何とかかんとか(わからなくて笑)って歌詞だったと。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 伊織の「キミがいれば」でしょうか? ↓(歌詞) http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND34160/index.html 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=POCX-1117