• ベストアンサー
  • 困ってます

イキたいんです。真剣です。

30前半の女です。 既婚、子供はまだです。 セックスは大好きで、キモチいい~ってところまではいくのですが、 どうしても完全に果てるところまで到達できません。 相当、イキにくいようです。 経験は、結婚前も含めて回数、人数ともにそれなりに多いほうだと思います。 結婚して今、子供が欲しくてダンナと励んでいますが、 それだけでなく、お互いセックスが好きなので、楽しんでしています。 ダンナは私の弱い箇所を知っており、きちんと時間をかけて愛撫してくれますし、 テクニックやサイズなどは、文句ありません。相性はかなりいいと思っています。 だから、彼と一緒にイキたいし、イカせてほしい。 今までいつかきっとイケると思って生きてきましたが、そう思い初めて早○年・・・。 真剣に悩んでいます。 一応私の状態を説明すると、 ・すごく濡れやすい、感じやすい ・潮をふいたこともある(しかしなぜか意識はハッキリしてますし、まだまだいける状態です) ・膣の奥まで突いてもらっている時、かなりキテますが、いかない こんな状態なのになぜイケないのでしょうか。 みなさん、アドバイスをお願いします。 ダンナは、こうしてほしい等の要望をキチンと答えてくれる人なので、 テクニックなど、男性からのアドバイスもぜひお願いします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数10
  • 閲覧数4476
  • ありがとう数14

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.8

40代男性です。 ●女性が睡眠たっぷり ●お酒を召し上がる方でしたら、少し飲むのもいいかも ●前戯に30分以上かけてじっくりじらしてもらう ●アソコを愛撫してもらうときは外側だけを触るか触らないかのギリギリのタッチで。 ●手の指先だけを使って足、ふくらはぎ、腿、お尻、アソコ、背中、手とゆっくりと愛撫してもらう。 で、どうしても我慢できなくなったら入れてもらう。 そのときも、 ●体位は松葉崩し ●最初はゆっくりと出し入れ ●女性も積極的に腰を動かし、子宮口を弾く ●小刻みな早い動き→子宮口を押すあるいは弾く感覚 ●高まってきたことを男性に伝える これを4,5回(日を変えて)すればイケるようになるのでは(・・?) 松葉崩しは、挿入が深い、女性も自分で腰を動かしながら 子宮口付近の当たり具合をコントロールできるなどの 利点があります。男性も、動きが小さくてすむので射精をコントロール しやすく長持ちします。 がんばってくださいね。そこまで来ていれば、あともう少しだと 思います。時間の問題です。すぐイケるようになるひともいれば、 一歩手前で2年間足踏みする人もいます。これも個人差があります。 焦らず、旦那さまといっしょにがんばってくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

具体的なアドバイス、ありがとうございます。 じらされるのも、ソフトタッチも大好きです。 昨日、私が下で横向き(これが松葉崩しでしたっけ?)でしたら、やはり潮をふきました。 そのままバックでして彼がいってしまいましたが。 アドバイスを読むと、ほんとにもう少しなのかなって思います。 次は同じ体位でそのままもう少し頑張ってもらおうかな 笑 週末にみなさんのアドバイスを頭にいれ、ゆっくり時間をかけて、楽しんでみます。

その他の回答 (9)

  • 回答No.10

イク目的で道具を使うならロータなどでではなく イロイロ試してみるのも良いと思います。 大人のおもちゃについての動画レポートが有りましたので リンク貼っておきます。 http://www.pwalker.jp/aladdin.htm またGスポットバイブというのが有ります。 私は購入してみましたがかなり使えます。 http://www.pwalker.jp/tani40.htm とにかくココに限らず自分に合うのが 探せば必ず有ると思いますので 諦めず2人でイロイロ試してみると良いのではないでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.9

No.8の補足です。 >昨日、私が下で横向き(これが松葉崩しでしたっ >け?)でしたら、やはり潮をふきました。 そうです。それが松葉崩しです。バリエーションで、男性が 下で上向き、女性が上になって体を起こし横向き、片方の膝 は男性の胸に乗せる、というのがありますがこれは女性側でかなり コントロールしやすいので好まれます。 男性に膝を曲げてもらってそれを抱えるようにして、股間を 男性の恥骨に押しつける感じで腰を振ります。男性の陰毛で クリトリスも刺激されます。男性が腰を少し浮かせる体力が あるとなおいいです。 体型的に難しい方もいらっしゃいますが、普通の体型でしたら 効果は期待できます。今週末にでもどうぞ。 がんばってくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスの体位、体型的に可能なのでやってみます。 ありがとうございます。

  • 回答No.7
  • acuna
  • ベストアンサー率14% (319/2259)

3連続経験済みでしたか。 一回目は、肌のふれあいがいいからいいですよね。 汗かいた後だと、感覚鈍くなるから、充分汗を拭いたほうがいいですよ。 難しいですね。 体的にはイッているのだしね~。 足の親指と一指し指にに力を入れてこすり合わせるように、速く動かしてみる、おしっこを切るような動作をすると、かなり膣も締まると思います。 それと、相手の腰や腿を握って、あなたも腰充分振ってますか?。あなたも腰を振れる体位で試す価値があると思いますよ。 騎乗位なら、あなたの思う形作りやすいので、その辺で、思いっきり腰を振ってみて試してみるのもいいと思います。オナニーに感覚が近いと思いますよ。自然とあなたが気持ちいい挿入と、あそこや、腿のこすれ具合の確認が出来るかも。 オナニーではOKって事は、どのようなオナニーでイクのか、目の前で、やってみることでしょうか?。そこまで悩んでいるのなら、痙攣の具合を確認してもらえると思います。 その姿を観察してもらって、ご主人と色々もっと試した方がいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

再返答、ありがとうございます。 膣を締まらせる方法、まさにオナニーするときの状態なので男性からの意見なのにとびっくりしました。 さすがよくご存知ですね、感心します。 そこまで知っている男性がお相手なら女性も幸せでしょうね。 私の腰振りは騎乗位の時と私が下で横向き(体位名はわかりませんが)の時にしています。 ただ、先述したようにベッドが潮まみれになるのを頭の端っこで気にしてしまい、自宅では少しだけです。 オナニーを見てもらうのはちょっと恥ずかしいので、他2つのアドバイスで試してみます。

  • 回答No.6
  • 11010ko
  • ベストアンサー率15% (30/194)

”イキたい!”この願望は、男性が射精をもって確実にセックスを完遂 させるのに、女性は不確実にそれを迎えるだけである、というところか ら発せられる嘆願の内実の際立ったひとつであります。 以前は女性自身が”イキたいかどうか?”ではなくて《男を満足させる 道具を持っているかどうか!》に集約された時代でしたが、それは、も う過去の遺物になり下がりました。この変化は優れて男女平等的ではあ るのですが、さて、”イクかイカないか・・・”を議論するときでさえ あくまでも男性側の主導の如何に依っていることを考えると、以前の女 性の置かれた立場から飛躍的に男女平等を獲得しているとは申し上げら れる事態ではないようです。 男女間のセックスが【膣にペニスを挿入し射精させる行為】という何か 胡散臭いニュアンスをいまだに抱き続けている限り”イクイカない”の 問題は、永遠に空回りするだけだでしょう。なぜならば、こういう行為 は《男性の主導》を仰ぎ見ているからなのです。言ってみれば、男の努 力に依存していて、そんな男との巡り合わせも女性にとっては《当たる も八卦》な賭けでしかないからなのです。 たとえが適切かどうか分かりませんが、避妊薬の【ピル】の役割を考え てみてください。コンドームの装着を潔しとしない男連中を相手に『装 着は常識でしょう!?』と議論しても、もう億劫なのですよ、女性側と しては!自分自身が『やりたい!』という気持に忠実になるのなら、男 の善意などに期待しない!で、自ら防衛する方が速やかに達成されるの であります。 この女性側の『やりたい!』という願望は、まさしく男性のそれと遜色 ない激しい自己主張であります。ハッキリ言えば、その点では”イキた い!”という達成感と同じように男女平等の思想に裏付けられていると さえ言えます。 この男女平等の思想を《女らしさを失った》エゴの何物でもないと言え るでしょうか?今、東京大学の合格発表をTVで見ていると、女子学生 がこの超一流の大学を席巻するのは時代の趨勢だと思われます。先日、 女子マラソンのオリンピック選考を兼ねた名古屋国際マラソンが行われ ました。このような過酷なスポーツにおいて女性陣の参入は、自然な 《おんな》の成長を破壊するものである!と信じていたものが、もう、 昔の語り草になりました。 こんなことは、事実であるにも拘らず、どうしてセックスにおいて、い まだに【男性の善意】にゆだねるのでしょうか?そんな”わからず屋の 男”などを飛び越えて、女性はみずからの《自己主張》をしてきたおか げで、さしも男性陣といえども女性の意見を迎え入れざるを得ない状況 を呈してきたのであります。 あなたが膣にペニスを入れた状態で”イキたい!”のなら、あなた自身 であなたの感じる性感帯(クリトリス)に指を添えて、”イって”しま えばいいではないですか!どうして、そこに男性の【善意】を必要とす るのでしょうか? 男女間のセックスで大事なのは、お互いに【幸福】を分け与えるこどで す。そうであるのならば、男性主導型の性交ではなく、深く沈潜した膣 内のペニスの合体以外にその幸福感を共有する極めて衝撃的な行為は他 にあるでしょうか!?激しいピストン運動は、もう、二人の脳裏から離 脱させ、静かに一体になった悦びにセックスの醍醐味を感得されること を祈ってやみません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご意見ありがとうございます。 私たち夫婦は、夫主導型です。 もちろんSEXの時に対面になったり私が上になったりはしますが、 日常生活全般的に夫が上です。 男は働き、女は男を立て、家庭を守っていくというのが、古いと言われようが私の理想です。 養っているものと養われているものの関係ですから。 そして、年をとってもかわいい奴だ、と思われていたいと私は思っています。 本題ですが、「激しいピストン運動」は二人とも望んでいませんし、していません。 愛は日常、家庭内に溢れていますが、愛し合う行為のひとつであるSEXで、 一緒に頂点に達したい、ただそれだけです。 SEXが全てではありませんが、私たちはSEXが好きなので、そう思っています。 「膣にペニスを入れた状態で私が性感帯に指を添えてイクこと」は、 彼も私も望んでいません。 彼は私をイカせてあげたいと言います。 たくさん愛撫してくれます。 私は彼に触れられるだけで至福です。 よって、私が彼にイカせて欲しいと言う事は、彼にとって善意ではありません。 いろいろな考えをお持ちの方がいらっしゃるので、 万人に納得していただけるとは思っていませんが、 そんな夫婦もいるということで、理解はしていただければ幸いです。

  • 回答No.5
  • acuna
  • ベストアンサー率14% (319/2259)

理性が残っているからかもしれないな。 >・潮をふいたこともある ということは、身体はイッているわけです。 心がイッて無いのかな。 痛くならない自信があるなら、まあ、クリーム使ってでも、週末3回位やってもらうのも一案です。 男としては、かなり疲れますが、3回ぐらいなら、何とかなりますよ。 もしくは、他の回答者様がお答えのように、バイプで、一度、潮出しして、充分潤った状態で行うのも一案ですね。 バイブに抵抗があるなら、指で膣とクリさんを同時にとか。 体全体が揺さぶられる感じで、大きく速く、動いてもらうとか、背中の刺激の効果、胸が揺れる効果の相乗効果とか。 でもね、語らい合いながら、感情を高めあうのが、人らしい行為だと思います。 共同住宅なら、騒音(笑)問題もあるので、耳元にご主人の口を近づけてもらうのも一案、ご主人の言葉と息遣いを充分感じることが、効果あると思います。 SEXだって、言葉のコミュニケーション大事だと思うのです。 愛情のある演出も時には大事だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 たぶん、おっしゃるとおり、理性がジャマしているように思います。 潮を吹くのはイッたことになるのでしょうか? 私はその時点では意識がはっきりしてしまっているので、 みなさんがよく言う、全身の力が抜け、頭が真っ白・・・とはならないので、自分ではイッていないと思っていました。 だとしたらおっしゃるとおり、心だけ置いてけぼりにしてしまっているのかな・・・。 先述他の回答者様向けに先述しましたが、自分の声がまさに騒音です。笑 彼は静かにささやいてくれます。 質問ですが、 >週末3回位やってもらうのも一案 とありますが、私は2、3回目より1回目のほうがはるかに気持ちがイイのですが、 やはり同じ日?タイミング?で回数を重ねたほうがイキやすいものでしょうか? 個人差があると思いますので、ご体験談で結構です。 >潮出しして、充分潤った状態 私は時によりますが、1回目で潮をふけば2回目も同じように潮をふいてしまいます。 量は2回目のほうが少ない気はしますが。 そして、1度目は粘り気がありますが、2回目のほうがサラサラになって、 間隔が若干麻痺し、感度が鈍る気がします。 回答者さまの「潮出しして、充分潤った状態」とは具体的にどんな感じなのでしょうか。

  • 回答No.4
  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)

女の性感は底なし、を実感するこの頃です(^^♪ まだまだ性感は開発途中なのですよ。イクのはおまけぐらいの気持ちで調度良いのではないでしょうか。いわゆる前戯(この言葉に問題ありと思っています)は挿入のための準備ではありません。挿入してイク、イカせるのが目的になると、どうしても前戯はおざなりになってしまいます。 自分の経験から言うと、前戯が全て、こういう気持ちが大切だと思いますね。この時に新たな性感の開発と、性感の深度が増します。男は全身の愛撫(髪の毛から足の指先まで)にたっぷり時間をかけないといけません。この時あなたは心身の全てを無心に相手に委ねることが大切です。次第に感覚が研ぎ澄まされていきます。イキたいとか今日はどうだろうとか、余計なことを考えていては感覚は鈍りますよ。 男は挿入の際、ペニスで膣を愛撫するという気持ちを忘れないことです。そうすると射精しようと焦って腰を振ることが減ってきます。この時お互いが繋がったままで一体感を味わいお互いの気のエネルギーのやりとりをすることが出来ます。私的にはこれがSEXの醍醐味だと思っています。私のパートナーは対面座位でもイってしまうようになりました。 お互いが沸点に達しないと良いSEXはできません。前戯をおろそかにすると大概は女がまだ沸点に達していないのに男だけが果ててしまう、ということになるのです。女が挿入でイケないのはこれが原因でしょう。大抵は男の側に問題があるのです。 お二人とも性的な成熟はまだまだでしょう。焦らず楽しんで下さい。そのうちめくるめく世界が必ず訪れるはずです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

経験が長く豊富なご様子が伺える回答で安心して読ませていただきました。 ありがとうございます。 彼は挿入は急がないし、私が前戯で感じているのを見てカワイイとずっと愛撫してくれます。 私も彼のものを愛撫します。 (正直そのまま挿入して欲しいときもあるのですが、彼がフェラを求めてきているのがわかるし、 している私を見て気持ちが高まるのを知っているので、一生懸命します。笑) でも明日も仕事だし、などの現実を踏まえつつなので、 そう長い時間はかけていられないのが現状です。 >イキたいとか今日はどうだろうとか、余計なことを考えていては感覚は鈍りますよ。 そう思わないようにしようと頭でわかっていても、今日はイケるかなと思ってしまう自分がいます。 私は結構声が出てしまうので、近所に聞こえるのを気にしたり、 家ではなかなか無心になれないのが現状です。 ですから旅先などでは思う存分楽しんでいます。 >私のパートナーは対面座位でもイってしまうようになりました。 私たちも(特に彼がこの体位は好きなので)よくしますが、 私が気持ちよくなると、潮をふいてしまうので、 ベッドの心配なんかをしてしまうんです。 (本当にびしょびしょにしてしまって、バスタオルを何枚も 必要とします) それでも彼は気にしないのに、私が気にしてしまうことで、 そのまましていれば到達しそうなところで自分で動きを止めてしまいます。 自分でチャンスを逃してしまっている気がします。 >大概は女がまだ沸点に達していないのに男だけが果ててしまう、ということになるのです。 >女が挿入でイケないのはこれが原因でしょう。大抵は男の側に問題があるのです。 今の私たち夫婦のように、明日寝坊をきにしつつもHしたい・・・ なんて思いが頭の隅にありながら行為をしても、イケないのかもしれませんね。 (もっともその最中にそう思っているわけじゃありませんが) 旅行にでも行って、ゆっくり時間をかけて楽しむことを、 彼と実践してみようと思います。

  • 回答No.3

あと一息だと思います 気持ちよいという山の頂上がすぐそこだと思います オナニーで、イクというコツを体験されたらと思います それこそ、おもちゃ(ローター、バイブなど)でも、とにかく一度 イクを体験することですが、Hモード全開になって下さい もうひとふんばり、頑張って下さいね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございます。 恥ずかしながら、オナニーでは何度でもイケます。 時々ローターも使うなど、日常的にしています。 ただ、手軽に出来てすぐイッて、一瞬のピークに達しても満足できなくて、 自分でじゃなくてダンナに優しくされて、潤って(ここまでは今でもOKですが)、 達したら幸せだろうなぁ・・・と毎回思ってしまうわけです。 いろいろ他の方の質問を見て、 挿入ではイケないけどクリではイクという方たちも結構いるようで、 私も同類かなぁと思いました。 おもちゃは今のが壊れかけた時に、ダンナが新しいのを選ぼうねと言ってたんですが、 忘れ去られていたので昨日なにげにおねだりしました。 週末にでも一緒に選びたいと思います。 おすすめがあれば教えてください。 クリと乳首が一番感じるので、挿入用のバイブよりローターのほうが好みです。 いろいろ種類はサイトで見たことはあり、それなりに研究しましたが、 あれもこれも試してみたくなり決めかねています。

  • 回答No.2

再びすみません; >困ったものです。 確かに(笑) 参考になるのかはわかりませんが・・ 変わったセックス(例えば縛ってもらったり、目隠しとか)なんかしてみては?? 私はそれで何とか・・(笑) でも、イキたい!って思いすぎちゃってもなかなかイケないんですよね><

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

とんでもない!笑 ありがとうございます。 縛り、目隠しはダンナとはまだないですね。 おもちゃのほうをが先行したからかしら。 最近、結婚して落ち着いてきて、Hの時間が短いのに気付きました。 寝るのも一緒だし、その前はTVみたりゲームしたり、 いつも一緒の行動をしているけれど、 ゆっくり遊びのあるHはしてないですね。 ダンナに早い時間から迫ってみようかな 笑 >イキたい!って思いすぎちゃってもなかなかイケないんですよね そうですよね、きっと。 自然に・・が一番、と思ってます^^

  • 回答No.1

女性です。 >ダンナは、こうしてほしい等の要望をキチンと答えてくれる人なので、 素敵な旦那さまですね^^ 私は入れてもらってイクことはできません。。 手でやっても時間がかかりすぎるんです(笑) なので、ローターとか使ってもらってます。 試してみてはいかがでしょう??

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々にありがとうございます。 ローターも試しました。 最近モーターが壊れてしまって使ってませんが・・汗 自分でするときは、クリを少しいじるだけでいけるので、 そこはかなり敏感です。 ダンナもそこにあててくれます。 でも、イクところまでいかないんです・・・。 困ったものです。