-PR-
解決済み

エロ本などに

  • 暇なときにでも
  • 質問No.38515
  • 閲覧数93
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 98% (54/55)

質問します。エロ本や雑誌に載っているモザイクを消せるという製品がありますが
あれは、本当なのでしょうか?
とてもあやしいと前から思っています。
購入した人知っている人がおられたら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

真っ赤な偽物です。

理論的に言っても出来ません。
もちろん反転などはポジネガ変換で変えれるでしょうがそれ以外のモザイクに関してはパソコンのデータのモザイクのようなある一定の法則に基づいて変換されたデジタルデータなら元に戻せないこともないでしょうがもう既に書こう済みのアナログデータは元の状態には戻りません。
せいぜいソフトフォーカスをかけてモザイクの輪郭をぼやかしてそれらしく見せる程度です。
お礼コメント
harubee

お礼率 98% (54/55)

回答ありがとうございました。やっぱり偽者なんですね,あやしいと思ってたんです。
投稿日時 - 2001-02-09 17:41:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

モザイクは普通は非可逆でしょう。
お礼コメント
harubee

お礼率 98% (54/55)

回答ありがとうございました。 参考になりました。
投稿日時 - 2001-02-09 17:30:36


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 27% (140/516)

あれはウソだと思います。技術的にも不可能でしょう。
でも、買った人の話は聞きませんね。

もしかしたら・・・男の夢をかなえた人がいるのかも・・・そう思いたいですね(笑)購入者の話を聞きたいですねえ。
お礼コメント
harubee

お礼率 98% (54/55)

回答ありがとうございました。もしかしたらっと思ってしまってなさけないです。
投稿日時 - 2001-02-09 17:28:41