• 締切済み

糖尿病・痴呆症・骨粗鬆症について

痴呆症・骨粗鬆症とは一体どんな病気なのか? どういった事が原因でなるのか? 防ぐ為にはどうしたら良いのか? 進行を遅らせる事は出来るのか? 身近に痴呆の人や、骨粗鬆症の人がいたらどうすれば良いのか? どれか1つでも答えてくだされば光栄です。 宜しくお願いします。

• 化学

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=385123