• 締切済み

acerのパソコン

この度パソコンを購入しようと思うんですが acerのAspire ASL3600-451025P9A(451025P9A) はどうなんでしょうか? 安すぎるんで少々不安になりましてw 評判等教えてください。

みんなの回答

  • smpc
  • ベストアンサー率45% (1006/2198)
回答No.1

Core2 Duoなので、デュアルコアです。 その辺りのCeleronとは違いますね。 Vistaも快適に動くでしょう。 ちなみに、acerは台湾のパソコンメーカーで 世界的にはかなり有名なようです。

obaemo
質問者

補足

ありがとうございます! あの、これらの機能にディスプレイ付きで10万ってどうなんですか?

関連するQ&A

  • ACER

    今度ACERのAspire5520(AS5520-7A1G16F)を購入しようとおもっています。 自分はいつも物事をパパッっと決めてしまうので失敗することが多いです。 なので、皆さんにこのパソコンを買うにあたって、いいところや悪いところがあれば教えてください。 どうかよろしくおねがいします。 http://www.acer.co.jp/products/notebook/as5520/spec_7a1g16f.html URLはAspire5520のスペックです。

  • AcerのASL5100-A15Fを買いたいんですけど。。。

    大学2年生でパソコンを買おうと思っています。今家にある家族共用のパソコンは2007年発売のDynabook(Vista)を使っています。 それで、1番候補にしているのがAcerのASL5100-A15Fなんですが、海外メーカーというのが不安でどうしてもパソコン購入に踏み出せません・・・ 現在のAcerのパソコンの評判はどうなんですか?あと今私が買おうとしているパソコンはどこが短所なんですか?? もしあまりよくないものなら他におすすめはありますか? ちなみに私が欲しいものは、 (1)10万以下 (2)office込み (3)できれば画面18インチ以上 (4)キーボードがある程度押しやすい (5)無線LAN G 対応 (6)デスクトップでもノートでも大丈夫

  • acerパソコンについて

    acerパソコンについて auでデータカードを新規契約した時に「acer ASPIRE one533」というパソコンを無料でもらいました。 このサイズのパソコンを手にするのは初めてです。 説明書も簡素なもので、使い方やデスクトップとの違いに悩んでます。 教えてもらいたい点が2つあります。 (1)壁紙を変更したいのですが、画像で背景に設定を選択しても壁紙が変化しません。 どうやれば壁紙を変更出来ますか? (2)デスクトップに比べて画面の上下幅が小さいです。 サイトの画面も上半分ぐらいしか表示されておらず、何度もスクロールさせないといけないのですが、 このサイズのパソコンでは普通なのでしょうか? 正直、使い勝手が悪い印象しかなく困ってます。

  • このモニターをこのパソコンに接続出来るでしょうか?

     このたび、AcerのパソコンL5100-402016P(http://www.acer.co.jp/products/desktop/asl5100/spec_asl5100-402016p.html)の購入を検討しているのですが、このパソコンが私の既に所有しているLG製のモニターL1715S(http://jp.lge.com/prodmodeldetail.do?actType=search&page=1&modelCategoryId=030103&categoryId=030103&parentId=0301&modelCodeDisplay=L1715S&model=4#)に接続することができるのかどうかがわからず困っています。  はたして、接続できるのかどうかとその理由について、ご教示していただけましたら幸いです。

  • Acer Aspire AX1935について

    下記モデルの購入を検討中です。 Acer Aspire AX1935 AX1935-H14D http://s.kakaku.com/item/K0000375872/ コストパフォーマンスが抜群で、とても魅力あるのですが、安すぎて逆に不安な面もあります。 このモデルについての評判、メリット、デメリットなどご存知であれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • パソコンについて。AcerのAspire 5740-13Fを使っている

    パソコンについて。AcerのAspire 5740-13Fを使っているのですが、これはテレビの番組を観ることはできますか?(受信機能はありますか?)

  • acer ノートパソコン aspire 5920

    acer ノートパソコン aspire 5920 ムービーメーカーを探したのですが見当たりません。 ダウンロードが必要でしょうか。 とすれば、その方法を教えてください。

  • パソコンの電源が入りません

    先日、会社のパソコンの電源が突然落ちてしまい、電源ボタンを押しても全く反応しなくなりました。デスクトップでメーカー名など忘れてしまいましたが、かなり使い古していたものです。それ以前にも、たまに勝手に再起動してしまったり、画面がチラつくなどのトラブルがあったことから、修理などは検討せずにすぐに買い換えることにしました。(HDDを取り出してみると、データは生きていました) そこで、「ACER」というメーカーの「ASPIRE L3600」というデスクトップ機種を新たに購入しました。↓ http://www.acer.co.jp/products/desktop/asl3600/spec_asl3600-672032p.html 今日、いろいろとソフトの再インストール作業を行い、夕方に普通にシャットダウンしました。 それから15分くらい後、もう一度電源を入れようとしたのですが、まったく反応しなくなってしまいました。 いくら電源ボタンを押してもウンともスンともいわず、耳を近づけてみると内部ではファンが回る音だけがしています。 ディスプレイはノーシグナル状態。 ごくたまに一瞬だけHDDのアクセスランプが光ります。 まだ買って一週間も経っていませんので、部品の消耗とか接触不良とは思えないです。前のパソコンのときと症状は似ているような気がしますが、前は詳しく調べなかったので関連性があるのかは判りません。 お分かりになる方、アドバイスお願いします。

  • acer ASPIRE ONEでWindows10

    中古パソコン購入を考えております。お目当てのパソコンは、acer ASPIRE ONEで,RAM 1GBと書いてありました。これで、Windows10は、インストールして使えるようになるでしょうか?

  • ども

    ども PCを新調して快適になり、自分としてはすごく満足なのですが、ちょっとPCについての質問があります。 自分が購入したPCは ACER Aspire L3600 ASL3600-A26F  というモデルです。 しかしこのPCにはグラフィックボードがなく、オンボードグラフィックの Intel® GMA 3100 といものです。 普通にオンラインゲームをするのならばPCのスペック上、何の不自由もないのですがせっかく新調したのですから、3Dグラフィックのゲームをやってみたいと思ったんです。 できないこともないのですが、どうせならグラボがほしいと考えこのPCに対応しているものを探してみました。 ですが、どれも曖昧な情報なのでよくわかりません。 もし ACER Aspire L3600 ASL3600-A26F に合うグラボなどがありましたら、ぜひ教えていただきたいと思います。