• 締切済み

iMac HDが故障・再起不能になったのときのiTunes再配信

先月iMac G5のハードディスクが故障し、再起不能と診断され新しいハードティスクと交換してiMac G5は再起しました。 この場合、有償で購入したiTunesの音楽ソフト群の権利(無償再配信又はそれに近いサービス)はキープすることができるのでしょうか? 教えてください。 ちなみにHDは160GBもあるので、データレスキューは(高いところばかりで)手か届きません。安いところをご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• harawo
回答No.1

iPodと同期をとっている場合、iTunes Storeから購入した曲のみ、iPodから転送することができます。 原則的に、iTunes Storeで購入した曲の再配信はありませんが、iTunes Storeに問い合わせてみてはいかがですか?

gogojinsei
質問者

補足

別件のついでにテクニカルサポートで聞いたらDAMEでした。