• 締切済み

琉球の庶民の暮らし

沖縄が琉球であったときの、庶民の暮らしについて(食品・服装・建築etc...)について少しでも知りたいのですが、なかなか資料が見つかりません。なにかわかることありましたら教えていただけると幸いです。 料理の素材や、服の素材、些細なことでも結構です。よろしくおねがいします。 *また、もしご存知でしたら、日本のほうの庶民の暮らしについても知りたいと思っていますので、教えていただけると助かります。

• 歴史

みんなの回答

回答No.1

こんなのはどうでしょう。

参考URL:
http://rca.open.ed.jp/con_list.html