• ベストアンサー

You Tubeの広告としての利用

カテゴリー違いでしたら、すいません。 あるサイトを見て、ふと思ったのですが、YouTubeの機能を使った広告というのは、YouTubeに対して使用料を支払うのでしょうか? イメージとしては、バナーをクリックして、クリック先がある商品などの紹介ページで、そこにYouTubeに投稿した動画のタグを貼り付けて、再生する、といった感じです。 http://www.hasansaisei.com/ 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ss062506
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.1

使用料は発生しませんよ。 宣伝にyoutubeを使う人はたくさんいますしね。 動画をヒットしやすくするために、紹介文に関連する文章をたくさん書き込むと、検索にヒットしやすいですよ!

関連するQ&A

  • YOU TUBE の動画について

    https://www.youtube.com/watch?v=nfjULEln8NM どうやれば↑の動画のようにyoutubeに投稿できるんですか?

  • you tube の動画

    youtubeの動画を音楽だけ抜きたいのですけど Craving Explorerで保存しようとすると取得失敗になって 保存できませんほかに保存できる方法はないでしょうか? 動画を右クリックブックマークしてダウンロード? というのもいまいちわかりません。 動画はこれですお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=5mu0OVqGz68

  • YouTubeの広告料はどうなる?

    YouTubeに著作権のある動画を載っけて広告料を稼ごうとしている人がたくさん出てきているのですが、こういうのは広告料は入ってくるのでしょうか?? 著作権があってもコピーライト消去や合法な手口を使えば、YouTubeからの著作権保護機能は働かないですよね。 それに広告をつけるというのはいかがなものでしょうか?? 一週間に約50,000再生されるようなお笑い番組の動画を毎日数本載っけている人がいるのですが、1ヶ月にしたら相当な再生回数になるとは思うのですが、広告料は入ってくるのですか?? もし入ってくるのだとすれば、完璧なる犯罪だと思うのですが…

  • youtubeに広告が入るようになった。

    自分が楽器を演奏している動画をyoutubeに投稿してますが、それを再生しようとすると勝手に広告が入るようになりました。 2つ広告が入るときもあります。自分ではそういう設定をした覚えがないのに、なぜ勝手に広告が入るのでしょうか。 あまり詳しくないので教えていただきたいです。また広告主に自分の動画に広告を出してもいい許可をした覚えもありません。 どういう仕組なのか知りたいです。よろしくお願いします。

  • バナー広告の作り方

    カテゴリーを間違えてるかもしれませんがご了承願いたい。 バナー広告の作り方がいまいちよく分かりません。 作成方法はある程度分ってはいるのですが クリックしても反応ないしリンク先のアドレスの載せ方?が分らずに悪戦苦闘しました。 普通バナーってクリックすると、ページ変りますよね? それがなぜかできないんです。 バナー広告を作りたいので詳しい作り方を教えてください。 ちなみに作成したバナーの張り方は理解しているので教えてくれなくて大丈夫です

  • YOU TUBE 動画サイトの再生が途切れるのは?

    此処最近YOUTUBEの動画サイトで色々な動画を見ていたらダウンロードが追いつかなく再生してもダウンロード待ちになり再生が可なり途切れます何故でしょうか?ちなみにすんなり見れていた動画のお気に入りまでもがダウンロードがついてこないということはやはりどうかなったに違いありませんね。動画が見たいのです。よろしくおねがいします。

  • You Tube が見たいのですが・・・

    WIN98で、youtubeが見たいのですが、見れません。youtubeの画面で最新のフラッシュをダウンロードする画面までは行くのですが、フラッシュをダウンロードできません。どうしたらフラッシュプレーヤーをダウンロードできますか?現状は下記になります。よろしくお願いします。 youtubeのページより、見たい動画をクリック→ Hello, you either have JavaScript turned off or an old version of Macromedia's Flash Player. Get the latest flash player. とエラーが出るので、 Get the latest flash player. をクリック→ 今すぐインストール、をクリック(yahooツールバーインストールはチェックをはずしています)→ いつまで待っても、flashムービーは何も表示されない。 (下に、”Adobe Flash Playerのムービーが再生されれば、インストールは完了です。”と出ているのでずっと待ってみましたが・・・)

  • なぜ広告をクリックしないのか?

    みなさんは広告のバナーやテキストをクリックしますか? しない方にお伺いします。 なぜ広告をクリックしないのでしょうか? クリックする人としない人の違いについて教えて下さい

    • ベストアンサー
    • SEO
  • You Tubeの動画をホームページに張り...

    YouTubeから複数の動画を取り込み、ホームページに小さい画像を何枚か並べた動画バーをつくり、その画像をクリックすると新しいウィンドウが開いて動画の再生ができるといったものを作りたいのですが、YouTubeのヘルプを見ても英語であったり、それらしい説明があるサイトもあるのですが、未熟な為か完成に至りません。 動画像は自分で作成したものです。ソフトはホームページビルダー6を使用しています。ご教授よろしくお願いします。

  • ブログのサイドパーにバナー広告を貼りつけたい

    ブログにアマゾンのバナー広告を貼りつけたいのですが、どうもうまくいきません。アマゾンのバナー広告を貼りつけると、タグが表示されて、商品画像などが表示されません。 gooブログを使用しています。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう