• ベストアンサー

剛毛?!泣

アソコの毛が多くて悩んでます。 前から肛門までつながってる感じです・・・(泣)リアルですみません(汗) やっぱりそれは男性の方、嫌ですよね?? どうしたらいいのか教えてください!!

  • F_E
  • お礼率72% (59/81)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3869)
回答No.2

確かにおっしゃるとおり 男として毛が多いと触りにくいし それこそジャングル探検みたいで イヤになります 上の方だけでなく 肝心の所も せめて脱毛クリームで手入れしてください。

その他の回答 (1)

回答No.1

 男性でなくてすみません。  ですが、永久脱毛できますよ。剛毛のほうが効くので、きれいに無くなると思います。(残しておきたいところは残せるし)    エステなどではビキニライン程度ですので、美容整形外科とかの脱毛を調べてみてください。

関連するQ&A

  • 剛毛で困ってます・・・

    こんにちは。 恥ずかしいんですが、あそこの毛が剛毛で悩んでいます。 以前付き合ってた彼から別れ際に「ボーボー女!」って言われました。 ほんと恥ずかしいくらい剛毛なんです。 男性の方に聞きたんですが、剛毛の女ってイヤですか? 腕とか足とかは少ないんですが、ほんとに一部分だけなんです・・・。 女性の方にも聞きたいんですが、同じようなひとはどうしていますか? 剃っても剃ってもすぐはえてきちゃうんです。 どうしたらいいでしょうか・・・ 悩んでいます。 ちなみに25歳です。よろしくお願いします。

  • 剛毛

    タイトルどおり、女のくせにすね毛や腕の毛がすごく太く濃いのです。これは長年の悩みです。つるつるした女性らしい足や腕が本当にうらやましいです。夏場は特に肌が露出するので毛をそらないと見苦しいので剃っていますが肌が余り強くないためにかみそり負けすることもあります。だからといってほっとくわけにもいきません。剃るとだんだん濃くなるような気もするのですが。毛が濃いというのは、男性ホルモンが多く女性ホルモンが少ないせいなのでしょうか。なにか対策はないものでしょうか。

  • 最悪です・・泣。初めての痔に慌ててます。

    お恥ずかしい話ですが・・・。 痔になってしまったようです泣。 20代女です。 初めてなので何でなってしまったんだろうという疑問と痛みで表情がしかめっ面です。 最近座って居る事がおおかったのと運動不足だったようにも思います。 便秘ではありません。キムチをかなり食べました。 三日前くらいから立っていると次第に肛門に違和感を感じ肛門に何か挟まっているような・・ 恐る恐る見てみると・・・な・・何これ・・泣!!と思わず絶句です。 細長い小豆くらいの赤くプクッとしたものが肛門と膣のあいだくらいのところに・・痛いしビクともしません・・・泣。 これは何痔なんでしょうか・・・ 夜、市販の薬をとりあえず患部にぬって寝たところ朝はびっくりするくらい楽でした。薬に手を合わせて感謝します。 しかし次第にまた肛門に違和感が・・・(立っていると出てくる気がします)薬を塗る前よりは腫れは小さい気がしますが・・・。 このままセルフで治していっていいのでしょうか? また再発防止のため普段から気をつけることや、サプリや食材でおすすめはありますか?? 近いうち肛門科に行かなくちゃ行けないのかと思うと気が重いです・・ 皆さんどうされてますか?

  • 悩んでいます・・泣

    彼と付き合って今月で5年8ヶ月。。 来年4月に結婚が決まりました。 私は彼の家に行くのが苦です。 嫌いとか話しづらいって感じじゃないけど、どう接していいか分からないし何を話せばいいか・・ 行ったら何か手伝わないと??とか・・ 家は近いのに1回しか一緒にご飯を食べたことがありません。 たぶん彼の親も彼女の家ばかりで・・・と思ってるとおもう・・・泣 行かないと!と思うんですが勇気が出ません・・ 私は緊張すると体調が悪くなって倒れたりします。 前も家に行ってメチャメチャ緊張して、帰りにコンビニに寄った時に倒れました・・・・汗 結婚が近づくたびに焦ってきます!!!! 皆さんは彼の家に行ったとき何かお手伝いしましたか??  どんなお話をしましたか?? お願いします。教えてください・・・泣

  • バックがしたいのに・・・。(泣) 「いた~い!!」 (泣)

    先日、付き合いって数ヶ月の彼とバックに挑戦したました・・・。 彼が激しく腰を振ってみたところ、あまりの激痛に「いたぁ~い!!!」と叫んでしまいました(泣) 以前付き合っていた彼のときはそんなことはなかったのですが・・。肛門らへんに痔のような痛みがありました。 どうしてあのような痛みが生じたか、お分かりの方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。また、このような場合どのようにしたらバックを痛みを感じることなくできるでしょか? ご指導・アドバイスなどよろしくお願いします。

  • 女性の陰毛が剛毛なら不便?

    私はことのほか萌えますが、丘に生えるのは良いですが、穴の周りや、肛門の近くまで毛が連なるとその女性は不便ではないでしょうか? クンニしながらこの女性は日常生活で不便はないのか思います。どうですか?

  • 嫌われちゃった(泣)

    観覧ありがとうございます。好きな男の子がいます。違うクラスで明るくて、ぽっちゃり気味で 女の子の友達も多い、ちょっとチャラい?人です。私転校生なんですが 夏から好きな男の子が学年で体育をするときがありまして、転校生?よろしくね♪と声を掛けてくれました。それから、廊下などで会ったらおはょう♪やばいばい♪ と言ってくれます。それで好きになってしまいました。 私は、メールがしたくて 友達伝いで アドレス教えてもらい メールしました。 これからよろしくね♪ と、メールくれたりして でも、私のメールで最後返事来なくて…でも翌日、また挨拶してくれました。友達に聞くと、あまりメールしないほうで、恥ずかしがりと聞きました。三回メールしましたが私からメールです(汗)あっちからは来なくて…もう諦めようかと思ってましたがこの前、私は学校で夜まで勉強してます。それをたまたま教室通らはったのかわかりませんが、好きな男の子から Rちゃん!勉強頑張って♪以上、hでした(笑)ってメールがきててやっぱり、諦めたくないって思って。でも私からメールしてるから気を使ってくれたんですよね・・最近は横を通っても素通りとかされちゃいます・・前、目が合ったのに恥ずかしくておどおどしちゃってそらしちゃいました(泣) しかも、私のこと、いい子って言ってました(汗)あっちからはアタックないから、もうだめでしょうか・・・私ブスだしスタイルよくないし天然っていわれるぐらいだしいいとこないし・・前、せっかく、好きな男の子に会えて走ってる時にがんばってねと言ってくれたのに恥ずかしくてデブいの見られたくなくて会釈しかできませんでした(泣)無視したようにみえたかなあって(>_<) 翌日さけられちゃいました(泣)昨日好きな男の子の誕生日でKくん、誕生日おめでとう♪励ましてくれたり話しかけてくれたりしてくれて、ありがとう♪k君にとって良い誕生日になりますように(^^)これからもお願いします(>_<)♪起こしちゃったらごめんねノ><)ってメール12じに送っちゃいました(汗)深夜返事来ました… ごめんな(^O^)ありがと♪また会ったら話そうな♪Rちゃんも話しかけてや?(笑)ってメールです。 私恋愛対象違いますよね(泣)ありがとう♪恥ずかしくて話せなくて(*_*)(笑)頑張って話しかけるね(≧∇≦)遅くなってごめんね…(>_<)ってメール返事しましたが返事きません脈ないですよね(泣)

  • 毛深く剛毛で悩んでいます

    よろしくお願いします。 私は20代の女ですが、物心ついた時から「自分は毛深い」と思ってきました。小学生の時、隣の席の男子に「こいつスネ毛生えてる!」と言われる程です。 また、大学時代では特に自分からは特に何も言っていないのですが「○○(私の名)は毛深い事で悩んでるらしいよ」という噂が流れました。 実際、眉毛も数日放っておくとつながってしまいますし、口周りも2日に1回はそらないと目立ってしまいます。(口角の辺りから) 手や腕、脇などは週に2,3回のペースで処理をしていますが、さすがに肌が荒れてきました。 胸や腹部も月に数回処理しています。 毎日処理をしている足はもうボロボロです。剛毛なので、剃っても毛穴に黒いプツプツが残って見えて非常に汚いです。 会社で制服がスカートなのでとても気になります。 他にも足の指はもちろんのですが、甲の部分にも毛が生えています。 女性で足の甲にまで毛が生えてる方っていらっしゃいますか? また、そういった方はどのように処理をされていますか? 男性はそういう女性をどう思いますか? 今は脱毛をしようとお金を貯めています。 率直な意見をお願いします。

  • 教えてください 泣

    ダイハード4に使われていた洋楽女性アーティストって誰ですか??教えてください!!汗 なんかシャウトしていました。どこ探しても分かりません 泣 お願いします!!

  • 陰毛が剛毛

    女性です。陰毛が濃くて悩んでいます。毛もながくて、七センチぐらいで、直毛です。パンティの上からもはみ出ています。どうやって処理したらいいですか?エステに行くお金はありません。男性は、女性の陰部が剛毛だと引きますか?