• ベストアンサー

剛毛?!泣

アソコの毛が多くて悩んでます。 前から肛門までつながってる感じです・・・(泣)リアルですみません(汗) やっぱりそれは男性の方、嫌ですよね?? どうしたらいいのか教えてください!!

• F_E
  • お礼率72% (59/81)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.2

確かにおっしゃるとおり 男として毛が多いと触りにくいし それこそジャングル探検みたいで イヤになります 上の方だけでなく 肝心の所も せめて脱毛クリームで手入れしてください。

その他の回答 (1)

回答No.1

男性でなくてすみません。  ですが、永久脱毛できますよ。剛毛のほうが効くので、きれいに無くなると思います。(残しておきたいところは残せるし)    エステなどではビキニライン程度ですので、美容整形外科とかの脱毛を調べてみてください。