• ベストアンサー

コブクロの曲が主題歌になったドラマ・・・

コブクロの「君という名の翼」という曲が以前何かのドラマの主題歌だったように思うのですが、知ってる方!!教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2
concon0804
質問者

お礼

主題歌が流れているイメージはなんとなくあったのですが、思い出せなくイライラでした。ありがとうございました。スッキリしました。

その他の回答 (2)

回答No.3

レガッタ 君といた永遠 2006年夏放送 テレビ朝日系 後番組 家族 妻の不在 夫の存在

concon0804
質問者

お礼

みなさんよくご存知ですね。ありがとうございました。スッキリしました。

• tenteko10
回答No.1
concon0804
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました。 スキッリしました!!