• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

【映画のタイトルが分かりません・・教えてください!】

タイトル・俳優どちらもわからず、内容もほとんど覚えていないのですが、ラストシーンで老夫婦がベットに横になり看護婦のような人物にあるスイッチのようなものを切ってもらうように言い老夫婦が同時にあの世へ行くというような感動系のものだったのですが・・・ かなり曖昧で申し訳ないのですが、是非もう一度見たいので「これかも?」というものでも構いません! 宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数64
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ロビン・ウィリアムス主演の「アンドリューNDR114」ではないでしょうか? ロボットのアンドリューが改造に改造を重ね、かつての御主人の娘と愛し合い、最後は年老いた彼女と死を迎えるシーンにそういうのがあったと思います。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=160134

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!!!きっとそれです! 昔見た記憶があるので、間違いないと思います~! かなりすっきりしました★1ヶ月くらい前からレンタル店であてもなく探していたので、早く聞いていれば良かったです! 早速借りに行きます♪本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • shinpu
  • ベストアンサー率44% (154/349)

私も#1さんの言われている「アンドリューNDR114」と思います。 最後はご主人の娘さんの孫娘さんと一緒に永眠するようです。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31868/story.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!!!かなりすっきりしました★1ヶ月くらい前からレンタル店であてもなく探していたので、早く聞いていれば良かったです!早速借りに行きます♪ お二人に20ポイント付けたかったのですが、申し訳ありません! 本当にありがとうございました。