• ベストアンサー

住宅購入と、夫の転勤

nonbay39の回答

• nonbay39
回答No.4

支払えるのが大前提ですが、あとは思い立ったが吉日です。  夫婦の意見を調整する必要はあります。  とりあえず徹底的に貯金でしょう。まとまった現金を用意できれば、ご主人の考えも変わるかもしれません。

noname#53538
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 夫が渋っているのは単身赴任で1人になりたくないということなんです。 もし購入後に転勤になったら、私が「着いていかない」って言い出すんじゃないかと心配しています。