• 締切済み

矯正+カット

矯正をかける時、カットも一緒にした方がいいか、後日改めてカットだけした方がいいか、意見をお願いします

みんなの回答

回答No.2

一緒にかけた方が良いと思います。 私も矯正をかけているのですが かけたらストレートになり、毛が少し伸びるので、 前髪の感じや、全体の雰囲気などが人それぞれ変わってくるので、 担当さんとお話をして調節した方が良いと思います。 確かに今は矯正とカットのセットが多く、 8000円前後でやっていただけるので、 それをご利用なさったらよいと思います(^v`◎

n_emma
質問者

お礼

回答ありがとうございます* 今、カット込みとカット別の2つの店の候補があります。 確かにカット込みの方の安いほうに行きたいと思っちゃいます。 その場で見てもらって、担当の方とよく相談してみます^^

回答No.1

一緒にした方が良いと思います。 質問者さんがどのくらいの癖があるか分かりませんが、ストレートになった状態になると形が変わるのでカットして調節した方がいいと思いますよ! たぶんカット料金も込みの所が多いので・・・

n_emma
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 確かにカット込みの安さは魅力です・・・^^; よく矯正をかけた日は濡らさないとか結ばないようにとか聞いて、 カットするときにクリップ等で癖がついたりしないか心配でした。 今度からは、カットも一緒にするようにしようと思います。