• 締切済み

曲のタイトルを教えて下さい

山下久美子さんの曲で最後の布袋さんプロデュースの曲のタイトルは何ですか?教えてください。

みんなの回答

  • vaiochan
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

FOUR SEASONSのカップリングでSING A SONGと言う曲があります。探している曲がFOUR SEASONSでなければこれのはずです。

回答No.1

最後のってことは一番最近のですか? 多分、「FOUR SEASONS」だと思うんですけど・・・

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=yamashitakumiko

関連するQ&A

  • 思い出の曲のタイトルを教えてください

    大学時代の思い出の曲のタイトルをどなたか教えてください。 昭和から平成に変わる頃の山下久美子さんの曲で 結構テンポのいい曲でした。 曲の一部分だけうろ覚えですが 「・・・彼女の暗闇、もう忘れないで・・・」 「暗闇」という部分は結構不確かです。 でも、どうしてももう一度聴きたい曲です 可能性のあるタイトルで結構ですので 是非教えてください。

  • 昭和の曲たちのタイトルを教えてください。

    昔のカセットテープをデジタル化しようと思って整理していたらでてきた曲です。 No.1は山下久美子さんですが、タイトル不明です。 全部10曲です。 たぶん昭和57(1982)年頃の曲だと思うのですが、誰のなんていう曲かご存知の方がおりましたら、どうか教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 曲を教えてください!

    友達が曲名を思い出せなくて困っています。(私もその曲を使いたいので困るのですが・・・) その曲というのは、たぶん山下久美子らしい?のですが次のような内容です。 ●イントロがあってリズムカルな速いテンポの曲なのだが、最後の20~30秒はテンポがスローに変わる  と言う曲なのです。 山下久美子に詳しい皆様、ご存知でしょうか? また、アーティストは友達の勘違いかもしれないので、他の女性ボーカルで上記の条件を満たしている曲をご存知の方、よろしくご紹介をお願いします。

  • 昭和の21名曲・タイトル不明 この曲たちのタイトルを教えてください。

    昔のカセットテープをデジタル化しようと思って整理していたらでてきた曲です。 No.2の曲は「夢見るシャンソン人形」ですが、アーティスト不明です。 No.3は山下久美子さんですが、タイトル不明です。 曲たちは全部21曲です。 No.1~No.12の曲は http://www.youtube.com/watch?v=JUMZc1t3hmc No.13~No.21の曲は http://www.youtube.com/watch?v=JGshlQdCO-0 です。 たぶん昭和57(1982)年頃の曲だと思うのですが、誰のなんていう曲かご存知の方がおりましたら、どうか教えてください。よろしくお願いいたします。

  • シルシルミシル

    シルシルミシルのテーマ曲って山下久美子さんの曲ですよね? けどタイトルが思い出せません どなたか教えてください

  • 曲を探しています。たぶん山下久美子ではないかと。。

    たぶん山下久美子の曲ではないかと思うのですが、、、 とてもノリの良いテンポで、「気分上々々・・」という歌詞が入っています。試聴で探したのだけれど、見つけられませんでした。 どうか宜しくお願いします。

  • 不倫のイメージの強い有名人ってどなたですか

    私は、今井美樹さんです。 山下久美子さんと友人だったそうでうが、布袋さんが自分のマンションにいるのに 山下さんに、ご主人います?ってTELしたと聞いたことがります。 今井さんのファンだったのですが、それ故に略奪のイメージが強いです。

  • 80年代のCMソングで思い出せない曲

     最近、有線放送でよく耳にする曲で懐かしいCMソングがあるのですが、タイトルが思い出せません  山下久美子の赤道小町ドキッがヒットしていた頃によく耳にした曲で  歌手名が「中尾○○」という感じの人だった気がします  ヒントが少なくて申し訳ないのですが、心当たりがある人いませんか?

  • 歌のタイトルと歌手名を教えてください。

    ドラマ「野ブタをプロデュース」で山下智久が劇中、学校の放送室で歌った歌のタイトルと歌手名をご存知の方がいたら、教えていただけませんか?宜しくお願いします。

  • 音楽に詳しい方曲のタイトル教えて!!

    ウッチャンナンチャンのTVの芸能人社交ダンス部で勝俣さんと遠藤久美子ちゃんのペアが踊っていたジャイブのダンスの曲のタイトルを知っている方いましたら教えて下さい!!放送されたのが大分前なので申し訳ないんですが、宜しくおねがいします!

専門家に質問してみよう