• ベストアンサー

.zipの解凍方法を元に戻したい

.zipのすべての解凍にあるフリーウェアを適用する設定にしてしまったのですが、これらすべての.zipをダブルクリックで解凍しなくても中身が見れるwindows vistaの元の形式に戻したいのですが、どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

次でしょうか。 (ZIP ファイルの関連付けの設定を初期化したい) http://pasofaq.jp/windows/mycomputer/initzip.htm#vista

hutakana
質問者

お礼

ありがとうございます。そのページの内容にしたがって操作し、元に戻すことが出来ました。

その他の回答 (1)

• np90
回答No.1

関連付けの設定をするといいです。 フォルダーオプションから行ってください。

hutakana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 出来ればもう少し詳しくお願いしたいのですが・・・