• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

映画のタイトル教えてください

たぶん映画だと思うんですけど 洋画で王様のブランチでちよっと紹介されてて 「外人が皆で家でパーティー的なものをしてて その中の一人があの光はなんだ?と言い出し皆で屋上に あがってみたら隕石?みたいなものがふってきて逃げる」というシーン だったような気がするんですけど タイトルわかりますか?  教えてくださいー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • henryx

公式サイトのアドレスです。 4月5日、いよいよ日本公開です!

参考URL:
http://www.04-05.jp/

質問者からのお礼

ありがとうございます 楽しみです