• 締切済み

アトピーは何%?

友達は今子供がアトピーで産まれる確立は90%と言います 私の子は2人いますけど、2人ともアトピーでした。現在子供たちのアトピーで産まれる確立の正しい確立を教えてください。 3人目もアトピー出産まれる可能性は高いでしょうか、文献でもあれば 教えてください

• 病気

みんなの回答

• mum-hamu
回答No.3

NO.2です。 質問者様からのコメントを読んでの回答です。 お子様はアトピーでも病院に行っておらず、今は症状が出ていないと言う事は、もしかしたら治っているかもしれませんよ☆ 健康なお子さんを産む為の秘訣は、やはり血液掃除しかないと思います(^_^;) でも、時間がかかる事なんですよね…。 私の母がゲルマニウム手足温浴のお店をやっているんです。もう10年になります。 私もゲルマニウム温浴と水飲み(ゲルマニウム水)でアトピーを治したんですけど、 うちの店に来ているお客さんが産んだ子供は、皆ものすごく肌がキレイで、看護婦さんがビックリするそうで、お産後にお客さんが報告に来てくれます。 ゲルマニウムは普通の水よりも早く毒素を出すので、体質改善や血液掃除にはすごく効果があるのですが、 今では色々なゲルマニウムが出回っていてなかなか本物の安全なゲルマニウムに出会えないんですよねぇ…(^_^;) 日本国内で毒性実験済みで人体への安全が確認されているゲルマニウムは有機ゲルマニウムの中でも一種類しかないんです。 「カルボキシ・エチル・ゲルマニウム・32酸化物(セスキオキサイド)」と言うゲルマニウムなのですが、うちの母が仕入れているこの国の許可入りのゲルマニウムはネットなどでは一切出回っていないそうです。 全く同じパッケージの偽物がネット上に出ているらしいですが…。 このゲルマニウムを扱っているお店が全国に何件あるか分かりません。 殆どのお店が違うゲルマニウムを使っていると思います。 だからゲルマニウムをオススメしたいけど、本物のゲルマニウムに出会える可能性の方が低いので、そうなるとやっぱり自宅で水を飲んで、半身浴とかをしてじみちに体質改善するのがいいかと思います。 『経費毒』に関しても確かにかなり害があるらしいですよね…。 ステロイドだけじゃなくて、色んな物から体内に悪いものが残留してしまっているんでしょうね(>_<) 母の知り合いの産婦人科医が以前言ってました。 「最近は手術などで子宮を開くと、中からブクブク泡が出てくる人が居る」って…。 石鹸やシャンプーなどの使いすぎで蓄積されてるらしいです。 質問者様は職業がら薬品も使うし大変かもしれませんが、色々と勉強されてるようなので、知識のないお母さんに比べると、お子さんはとっても幸せだと思いますよ☆ 医者はステロイドは正しく使えば大丈夫とか言いますけど、 実際はそうではないので、子供達の将来の為にも今後も絶対に使わないようにしてあげて下さい。 漢方も副作用が強く、長く続けないといけないから、結局ステロイドと同じかそれ以上の副作用が出るそうです(>_<) 結局薬品を使っている間は、ステロイドじゃなくても血液が汚れてしまいますので、それ以外の方法で治療や体質改善をするのがいいと思います。 なので、時間はかかりますが、もし良かったら「水飲み」もいいと思いますよ☆ ペットボトルのお水は防腐剤が入っているのと、水道水は塩素が入ってい大量に飲む場合は不安なので、浄水器か活水器のお水が一番安全です。 私は活水器の水にゲルマニウムを入れた水を飲んでましたが、アトピー治療時は1日4~6リットル飲みました。 今は1日2リットルくらい飲んでいます。 ただ、人によっては大量に水を飲んではいけない場合もあるみたいなので、少しずつがいいかもしれません。 水飲みと半身浴だけでも、続ければ血液掃除できると思います。 汗をかいた時は、その出た汗以上にお水を補給しないと、血液が濃縮されて逆効果になってしまうそうですので、半身浴などもお水を飲みながらするのがいいかもしれませんね☆ 健康な赤ちゃんが出産できるといいですね(*^_^*)

itigoke-ki
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もそう思います、現在珊瑚とゲルマニュームと高分子シルクが入った「カルシストX]という商品を飲んでます、体の中の汚れを分解し、体外に出してくれる、ありえない商品と薦められて愛用していますパンフには、それを飲む人の排泄物が飲める水に変化してる(そのままおいてるだけで)写真があります、お母さんの体の中が汚れていることが子供のアトピーの原因であることを世の中のお母さんお嬢さんが知るべきです、体の毒だしそれこそ今からの医学のすべきことと思います 薬ばかりで、副作用に泣いてる人(私の父もそうです)がたくさんです たくさん毒出して3人目がんばります。

itigoke-ki
質問者

補足

私の知るところによると 良く小学校の頃になると「アトピーが治った」というけど、これは治ったではなく、症状が出なくなったと言うべきではないでしょうか? たくさんのお母さんが安心していますけど、毎日その原因は子供の体の中で成長しある日また違う病名で発病するのでは、と思っています 体の成長は6さいころは急激に大きくなり毒物の許容量(体にためても良い量)が増えます、しかし安心して同じ生活をすることにより、許容量を超えてアトピーやアレルギー、花粉症しいては化学薬品過敏症、怖いアナフラシーショックという現象を起こします、症状が出ないということはまだ許容量があるということでしかないのです、今日シャンプーをしたら、それが超えるかも知れません、そんな恐怖の中で現在生活しています、おかげさまで今は安心して使える商品を教えてもらい、解毒もしていますので、何もしてないお母さんより心の平安はあるかもしれません。子供だけではなく大人も解毒で健康を維持しないと病気では育児もできませんよね。

• mum-hamu
回答No.2

個人的な意見として聞いて下さい(^_^;) 生まれつきアトピーの子は、両親のどちらかが、過去にステロイドを使っているから。と言う可能性が高い。と言うかほぼ間違いなくそれが原因です。 ステロイドは副腎皮質ホルモン剤と言いますが、ステロイドでも「副腎皮質ホルモン剤」と記載されていない物も合わせて何百種類もありますし、市販の薬にもステロイドが入っているものが沢山あります。 なので、知らないうちにステロイドを使ってしまっている事もあるんですよね…。 ステロイドは強い副作用もあります。でも副作用がないものは薬にならないので、ステロイド以外でも薬は効果がある以上に害になります。 血液に入ってしまったステロイドの毒素は何もしなければ20年~30年抜けないと言われていますが、妊娠によってその毒素は子供に入ってしまい、ステロイドが抜ける場合もあるんですよね…。 アトピーだった妊婦さんが出産後によくなるのはよくある話なんです(^_^;) すると生まれたその子はアトピーになってしまいます。 または、赤ちゃんの時に乳児湿疹やおむつかぶれで皮膚科に連れて行ってしまい、ステロイドを使ってしまうとそれだけでアトピー予備軍になります。 一度塗っただけで、キレイになってもステロイドは血液中に残留しますので、汗や尿で毒素を排出するのですが、お水を飲む習慣がない人や、汗をかく機会がない人などは、そのまま蓄積状態で、思春期を迎えた頃やホルモンバランスが崩れた時などになってから副作用が出てアトピーになる人もいます。 よく特定の季節になると部分的に湿疹が出る人が居ますが、殆どがステロイドを使った事がある人や、知らない間に使ってしまっている人が多いです。 最初は毎年をある季節だけの湿疹でも、そのたびに病院に行ってステロイドを使っていたりすると、だんだんその間隔が短くなっていくんです…。 アトピーはお水を飲んで汗や尿で毒素を排出する血液掃除で、体質改善をするしか完全に完治しません。 私は22才の時、単なる乾燥肌で皮膚科に行き、ほぼ全身アトピーになりましたが、 水を飲んで汗と尿で毒素を出し、何年もかかってアトピーを克服しました。私の周りのアトピーの人も、色々な事を試して結局最後にたどりつくのはステロイド離脱(血液掃除)しかなく、この方法で完治した人が沢山います。 正確な確率は分からないのですが、だいたいの人がステロイドを使った事があり、また食品などの添加物もあり、血液が汚染されていますので、90%の子がアトピーでも不思議じゃないですし、私の友人の看護師も同じ事を言ってました。 血液をキレイにした後に出産したお子さんはとっても肌がキレイで、看護師さんも驚くそうですよ☆ アトピーはステロイド離脱すれば必ず治りますので、赤ちゃんのうちに薬を使わずに血液掃除をすればよくなりますし、赤ちゃんのうちなら早くよくなると思います。 これは私や私の周囲のアトピー完治者の経験を元に得た知識ですので、 信じるかどうかは質問者様の自由です☆ 色々な意見がありますし、ステロイドを信じて使っている人も居ますので、個人的な意見としてとらえて下さいね(*^_^*)

itigoke-ki
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は美容師をしてますもう25年してて、手はぼろぼろでした、ステロイドのことは知ってましたし、友達も『美容師辞めないと、治らないと皮膚科の先生が言った』と聞きましたので、皮膚科も行かず、人体に良い技術がありましたので、今はそれで手あれも回復してます、子供も2人今はアトピーは出ません、でも治っているのではないんですよね。 出ないだけで、パーマ液、ヘアカラーの液、シャンプーやトリートメント、日頃何気なく使う薬液が、体を壊してしまうこと『経費毒』を勉強していますが、私の体に入った化学薬品が子供たちの体まで崩しているということ、痛感してます、アトピーでなくても多動症などたくさんの病気を持ち生まれてくる子を入れれば90%もうなずけるかも知れませんね、体の中の毒を出すことこそ健康な子供を産む秘訣でしょうか

• blazin
回答No.1

正確な確率は無いと思いますよ。 ただ親がアトピーや皮膚の弱い部分を持っているとかなりの確率で子供にもそれが現れるという事ですよ。出ない可能性もありますからね。

itigoke-ki
質問者

お礼

回答有難うございます 現在はいろんな情報が入り乱れ恐ろしく思います たくさんの子供が奇形化していて、産まれにくい状態だとか言いますので、子供を生む勇気も無くなりますよね、食生活など気をつけて、3人目にトライしたいとおもいます。