締切済み

OutlookExpressのパスワード

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3847
  • 閲覧数35
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/9)

パスワードを何度入れても”間違っています”と出てしまいます。
確認、または削除、変更をする方法はありませんか?
それが簡単にできてしまったら逆に困るんですよね・・(笑)
どーしたらいいの~~??

回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (182/583)

どの時点でパスエラーが出るのか分かりませんが(OE起動時?それともメールチェック時?)とりあえずメールチェック時と考えて書きます。
OEの場合はパスエラーと出ても、パスワードじゃなくてユーザー名が間違っている可能性もあります。「次のサーバーのユーザー名とパスワードを~」と出る場合、ユーザー名の方にも注目してみて下さい。[○○○○@XXX]というように"@"が入っていませんか?もし入っていたら、@より右の部分を削除してみて下さい。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (107/466)

まず、日本語入力システムがONになっていて、半角英数じゃない場合。
それと、英数ではなく、仮名入力になっていたり、
シフトロックがかかっていて、大文字で入力していた場合。
僕はパソコン初めて4年になりますが、良くやってしまいます。
次に目的のウィンドウがアクティブになっていない場合。まあ、あり得ます。
特定のWEBでパスワードを求められる場合は問い合わせれば翌日かそこらに
回答のメールが来ます。
マシンのシステムの場合は上記の間違いでないとすれば、
登録しているパスワードと記憶しているパスワードの違い。
ここはよく分からないのですが、パスワードを保存しているファイルがあるはずです。
大体「*」で表現されるから困るんですよね。
この辺で選択の余地があれば良いんですけど。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ