彼に会いたい!40代女性が週末デートを叶える方法

このQ&Aのポイント
  • 彼との週末デートが叶わない現状に悩む40代女性。彼の特殊な仕事のため、デートを優先することができず、会えないことが多い。しかし、彼との関係を大切にしながら、デートのために仕事に手を抜くことはしないでほしいという願いもある。おまじないのような方法を知りたい。
  • 40代女性が望む彼との週末デートを叶える方法は?彼の特殊な仕事により、デートが難しい現状に悩む彼女。彼との関係を損なわずにデートを実現できる方法はあるのか。仕事とのバランスを考えながら、会える方法を模索している。
  • デートをしたいのに会えない!40代女性が彼との関係を守りながら週末デートを叶える方法とは?彼の特殊な仕事により、週末デートが難しい状況が続く。彼との関係を優先しながら、効果的な方法を探している彼女。おまじないのような方法を知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼に会いたいです。

現在40代の女性です。 今年の初め結婚情報センターで1人の男性と知り合いました。 彼は特殊な仕事についており(詳しくかけなくて申し訳ありません。)知り合った当初から「週末デートなんてありえないな。」と覚悟はしていました。 しかし、知り合って3回ほどデートをしたっきり、全く会えない状態が続いています。 最後に会ったのは、1ヶ月も前です。 しかし私と付き合う意思が無いわけではない様です。 デートを優先して、仕事を蔑ろにするようなことはしたくないという彼の意思は伝わってきます。 私も、デートのために仕事に手を抜くような事はしてほしくない…しかし、こんなに長く会えないのは辛いです。 好きな人に会えるおまじないのようなものはないでしょうか。 宜しくお願いいたします。

noname#59289
noname#59289

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lahra
  • ベストアンサー率65% (166/252)
回答No.1

好きな人を引付けるためのおまじないやお守り、お札などはたしかに存在はしますが、人の生活を犠牲にしてでも自分が会いたいという一方的な感情では、それに対して効力があるかは不明です。できれば、現実的にお二人で話しあうことをお考えになり、まじないについては「できるだけ会う時間がとれますように」という形で、相手を束縛するようなものは避けるのが賢明です。まずは話し合って互いの意思を確認し、その上で、なかなかお互いに「会いたいけれども都合がつかなくてつらい」という状況であるならば、まじないでも、助けになる場合はあるでしょう。(まじないを行なっていることは誰にも口外してはなりません) むろん「絶対思い通りになる」とはいいません。が、相手の都合を思いやる気持ちを忘れないという謙虚な心でいれば、願いは届くかもしれませんよ。神様か、彼の無意識か、どこへ願いが行くのかはわかりませんが。 かなうかどうかはともかく「まじないを」というのであれば「現実での努力をおこたらない」というのを原則にし、やってみてください。また、けして「相手が思い通りになるものではない」と念頭に入れてくださいね。 しかしながら、貴女の思いが強いほどに効力というのは発揮するものです。相手の迷惑になる感情はいっさい捨て、あくまで「相手を思いやった上で」実行なさるように。ちなみに、まじないといっても民間でおこなうレベルで、呪術とまではいえないものですから代償を伴うことはありません。しかしながら”棚ボタ”を期待して、あぐらをかいていては叶うものも叶わないので、ご注意を。求めるばかりが愛情ではありませんしね。 ちょっと内容的に驚かれるかもしれませんが・・・。 まず、小さな紙(メモでもなんでも結構です)に、貴女の意中の男性の”悪口”を、しこたま書きまくります。そして、そのメモを「さかさまにして」貴女が「日常で使用している鏡の裏側に貼っておく」というものです。手鏡でも鏡台でも壁鏡でもけっこうですが、人に絶対見られないように。メモは絶対に「さかさま」に貼る!これが一番大事です。 これは、遠距離などの理由で、なかなか会えない恋人が使う簡単なまじないです。この方法により、会えない原因が取り除かれるなど、結果のほどは存じませんが、そのようにいわれていますよ。

noname#59289
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 実は、このおまじない聞いた事があるんです。 しかし、あまりに凄いので実行できなかったのと、彼の事が好きだから悪口になるような事が何一つないんですよね…。 でも、彼もパーフェクトな人間ではないから、ふと思い起こしてみれば、悪口って結構出てきそう…。 頑張ってみます。

関連するQ&A

  • 彼に会えません。

    今年の初めより交際している男性と会えません。彼は自営業で、平日は午後遅くから深夜まで、休日は早朝から深夜まで仕事をしています。 彼の不規則な勤務時間から「休日のデートなんて無理だな。」と割り切っていたつもりなのですが、1月末から2月にかけて3度ほど会ったっきりで、その後全く会えないことに不満が出てきました。 友人などは「そんなのおかしいよ。自分で商売してるんだから、休みだって自分で作れるでしょ。」というのです。 私との時間を大切に思ってくれるとしたら、それはそれで嬉しいのですが、私と会うために、仕事をおろそかにするような人ではありません。 彼と会える「おまじない」なんてないでしょうか? 以前、全くメールすら届かなかった時、ここから検索したおまじないの効果か、メールが頻繁に届くようになりました。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 私は軽い女でしょうか?

    私は軽い女でしょうか? ここ2ヶ月のあいだ、職場が同じの先輩と、以下のようなデートを繰り返していました。 私は30歳手前、お相手は40代前半独身です。一緒に働いて9ヶ月です。 ○彼に誘われ、週末に食事デート ○彼に誘われ、週末に遠出ドライブデート ○彼に誘われ、仕事後に食事デート ○彼に誘われ、週末に遠出ドライブデート ○彼に誘われ、仕事後食事デート ○彼に誘われ、週末食事デート→好きだ、かわいいと言われ、付き合わないとエッチなことはできないというと、付き合うことに。その日の夜、エッチしました。 その2ヶ月の間、彼からはしょっちゅう他愛ないメールがきたりして、ふつうに答えていました。 付き合うことになった日の夜に体を許してしまう私は、軽い女でしょうか? すぐエッチしちゃうと、すぐ手に入る女だな、と思いますか?

  • 「何で付き合ってるんだっけ・・・」

    付き合って10ヶ月になる彼の事で、相談させて下さい。  私(28歳)の彼(32歳)はとてもシャイな人で、普段デートの時でも手を繋ぐ事を恥ずかしがって躊躇しています。恥ずかしいといっても、私と手を繋ぐ事にドキドキして恥ずかしいのではなく、「女の子と手を繋いでいる自分」が街中にいる(見ず知らずの人に見られる)事が恥ずかしいそうです。 他、(彼寄りの)共通の知り合いがいるのですが、その人達にも「彼女が出来た」とだけは話しているそうですが、その彼女が私だという事も隠しています。彼曰く「冷やかされるのが目に見えてるし・・・。」と。デートも(彼はシフト制、私は土日休み)毎週会えるわけどはないので、会える週末は私とのデートを最優先にして欲しいのに、(遊びたい気持ち半分、彼女が出来たら付き合いが悪くなったと言われるのが気恥ずかしい気持ち半分で)男友達との約束を優先させる事もしばしば・・・。この他、「恥ずかしいから」と、彼が拒むエピソードは挙げたらキリがない程あります。 何かと言うと「恥ずかしい」と、私の希望より他人の目ばかりを気にしたり、男友達と私を同じ天秤にかけ、挙句の果てに私が負ける事がある。こんな状況が重なって、「こんなに悶々としながら彼と付き合って行く意味はあるのだろうか?」と、ついつい考えてしまいます。 私の「他人の目よりも、私の気持ちも汲んで欲しい」というこの気持ちは我がままなのでしょうか?ご意見、お聞かせ下さい。 最後に、長くなりましたが、最後まで読んでいただいてありがとうございました。

  • 男性の性欲について

    私は20歳前半、彼は40歳前、歳の差14歳です。 付き合い出した当初は彼は積極的でした。 2人で歩く時は手を繋ぎ、デートの度にキス、週末彼の家に行けばエッチ、まぁ...一般的にはこんな感じですよね?ですが、同棲を始めて一ヶ月、彼の態度が全く変わってしまって。まったく求めてくれなくなったんです。 同棲する前は、仕事終わりのデートでも彼は明るく楽しそうでしたが、今は平日、土日を問わず彼のテンションの低さにびっくりです。もともと、彼の一目惚れから始まり、やや強引なアプローチに負けて付き合い始めたので私の気を引こうと一生懸命だった彼を知るからこそのギャップかもしれませんが。 平日は特にです。見るからに、この人疲れてるんだなぁ、と思います。先に、テンションが低いと言いましたが、おとなしいというか、こう言っては失礼ですが、お爺さんが1人いるようにさへ感じてしまいます。 偶に、彼が求めてきた時も、最後までいく前に、「疲れた」と止めてしまいます。私としては物足りないというか。キスやハグは愛情表現の一つだと考えているので。私に魅力がないのでしょうか?もう飽きてしまってるのでしょうか?私は今まで年上と言っても2、3歳、自分と同じ20代の方としか付き合ったことがありません。男性の性欲に年齢は関係あるのですか?幼稚な質問ですみません。

  • 私の彼の行動をどう思いますか?

    社内恋愛をしています。 今年の初めから付き合っています。 お互い仕事が忙しく、デートはできないので、 二人きりで会うのは、 週末の一晩だけです。 ご飯を食べてセックスして寝て別れる…というデートです。 職場では、普段は冷たいくせに二人きりになった途端、 キスする(濃厚なもの)、抱きしめる、胸を触る、性器を触る、 などしてきます。 職場でも面白がりながら、 ここでするか?など言ってくるので、 最近は疲れてしまいました。 キスをしたり、ハグするのは好きですが、 彼のやり方は乱暴だし、 抱ければいい、やらせて欲しいと思ってるような気がしてなりません。 好きだったら、 職場でも会う度にキスしたり、性器を触ったりしたいものですか? アドバイス、よろしくお願いします。

  • あきらめられない・・・。

    19歳女性です。 ネットで知り合った7歳年上の男性と交際をしていました。 一度目のデートで、手をつないだりして、とてもいい雰囲気でした。 二度目のデートのあと、一人暮らしの彼の家にお邪魔して、 そのとき私はうっかり眠ってしまい(仕事で夜勤の次の日だったので)、 それでも彼はずっと私の頭をなでてくれて、そばにいるのがとても心地よく感じました。 それから何度かデートを重ね、私は彼にいつのまにか恋をしていました。 彼も私のことを好きだという意思表示をしてくれました。 それが最近になって、急にメールを返してくれなくなり、 不安になったので、私のことが嫌いになったのかどうかたずねるメールを送ったところ、 嫌いじゃないけど、忙しくて自分のことで精一杯でかまってやれない俺なんかに、 キミの10代最後の年を費やすのはひどいことをしているようで申し訳ない、 俺のことは忘れたほうがいいんじゃないかな?、というような内容のメールが返ってきました。 私も彼が忙しいことは理解しているつもりでいたし、 なんでそんなことを今さら・・・?と思いましたが、 一応彼の気持ちを考慮して、しばらく連絡を控えていました。 それが今思うと、彼には他に好きな人が出来て、私を傷つけないように適当な理由をつけて別れようとしたのかな?と思うようになりました。 本当のところはどうなのか分かりませんが・・・。 私の気持ちは、まだ彼のことが好きなのであきらめたくありません。 私はあきらめずに彼に余裕が出来るまで待ったほうがいいのでしょうか? それとも、彼の言うとおり、さっぱり忘れてしまったほうがいいのでしょうか。 みなさんの回答をお待ちしております。

  • 復縁出来る可能性はありますか?

    最近、2年半遠距離していた彼と別れました。 付き合った当初は、私は社会人で彼は、大学3年生でした。 初めは、ほぼ毎日夜電話したり、月2~3回ほど彼の住む街へ週末、泊まりに行ったりしていました。 今年彼は、新社会人になり勤務先が名古屋と更に遠距離になってしまいました。 彼の仕事は月2回程度の休みしかもらえず、社会人になって3ヶ月後やっと一日だけ会えることができました。 その時、デートの終わりに彼から告げられ言葉が「別れよう。この先もっと仕事で忙しくなるし、連絡すらできないと思う。これ以上お前が淋しい想いや不安な気持ちで待たせてると思うと、俺が辛いんだ」 と言われました。私は「別れたくない。この先ずっと一緒にいたい。連絡とれなくても待ってる 」と言ったのですが。 結局、恋愛が仕事に差し支え使えるのであればと、仕方なく別れました。 今は、仕事と恋愛の両立するには難しいと思いますが、仕事に慣れればきっと恋愛出来る余裕も出てきますよね? 私は、まだ彼のことが好きでたまりません。 未練たらしく待っていてもよいのでしょうか? それとも、諦めた方が良いのでしょうか? 皆さんの意見お寄せ下さい。

  • 彼女からこんなこと言われたら迷惑ですか?

    いつもお世話になっています。 どうしても最近悩んでしまっています。 30代前半の彼と付き合いはじめてもうすぐ2ヶ月が経とうとしています。 彼の仕事は休みが少なく、拘束時間も長いのですが、 だいたい土日のどちらかは会うっていう感じで、 毎晩電話で話もしているし、 ハタからみたらうまくいっているんだと思います。 だけど、付き合いはじめてから、彼がまったく私に触れてこなくなりました。 デートは外に出かけることが多いのですが、 手すらつないでこなくなりました。 付き合う前は「手、つないでもいい?」って聞いてきたりしたのに、 最近そういったことがなくなりました。 キスなども一切してこず・・・。 それが本当に寂しくて、いつもデートの度に 「今日こそはなんで私に触れてこなくなったのか聞きたい」 と思うのですが、いつも聞けずじまい・・・。 さっきまで会っていて、家まで車で送ってくれたのですが、 「このまま帰るの??」って聞いたときに 「明日も仕事早いから帰るわ」って言われて、 寂しさが爆発して不機嫌な感じで最後別れてしまいました。 彼の仕事が忙しいのはわかっているので、 わがままは言いたくないんです。 ただ、デートのときぐらいは、もっと私に触れてほしい。 もっとスキンシップしたいんです。 さっき、別れたときはあまりに悲しすぎて家に入って 一人で号泣してしまいました。 私の気持ちを彼に話したいと思うんですが、 彼女からこんなことを言われるのって男性からしたら イヤなものでしょうか・・・? まとまりない文章で申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。

  • 体目的かそうでないのか、見分け方は?

    30代も半ばを過ぎこのまま40代までカウントダウン開始、ずっと一人か・・・と思って年を越した今年、予想にもしませんでしたが出会いがありました。私より少し年上の40代前半の人です。 デート期間は3ヵ月半くらい、1.2週間に1度のデート頻度で多分10回ほど会っていると思います。ほとんど全て彼からのお誘いです。 最初の数回は仕事後食事に行ったり、ドライブに行ったり、公園を散歩したりなどで手をつなぐこともなければボディタッチも一切ない健全なデートでしたが、ある時から1ヶ月会わなくなりました。 その間は忘れた頃にメールが送られてくる、という感じになり、私に興味が薄れてきたかなと感じましたが、前回会ってから1ヶ月少々経った頃に会いたいという連絡がありました。 仕事が忙しく会う時間がなかったのが理由とのことですが、彼は出会った当初に婚活サイトを利用していると言っていたので、もしかしてそこの誰かと会っているのかと思いました。ちなみに私と知り合ったのは仕事関係のお得意様を通してです。 色々話をして現在は私以外の誰とも会っていない、もうサイトでも探してないということで私に絞ったのかしらと思ったのですが聞けませんでした。ちなみにその5回目のデートで体の関係になったのであながち勘違いでもないと思ったのですが・・・。 それ以降彼からの連絡が増え、少なくとも週に1度は会いたいと言ってくるようになりました。 以前は日中に会うことも多かったですが、関係後は週末お互いに予定が入ったりして時間が取れないということもありますが、基本仕事帰りの夜にどちらかの家に行って食事してお泊り、という流れにになりました。 そして彼は毎回エッチをしたがります。 ここ最近のデートがそういう流ればかりなので体目的なのか聞いてみたのですが違うと言われました・・・が例え本当だとしても肯定は出来ないだろうなと聞いた後に後悔しました。 私のことをどう思うか聞いてみたら好きだとは言ってくれましたが、いわゆるピロートークの時なのでどうなんでしょ? ただ私の体調が悪かったり月のものがあったりで関係があったのは1度のみです。 それ以降はお断りし続けているのですが、結局毎回お手伝いをお願いされます(性の質問ページではないのですが・・ごめんなさい)。これって普通ですか? 私自身の恋愛経験は大学時代に数ヶ月デートした人がいたのと、20代の頃に恋焦がれた人がいたのですがゲイだったという悲しい?過去があるくらいで、つまりほとんどありません。 体の関係は大学時代のデート相手と1度だけの経験でした。なので特に戸惑ってしまっているのかもしれませんが、恋愛経験が本当に浅いのでいい年でこうした質問をするのは恥ずかしいのですが、彼は私が好きなのかそれとも体目的なのか本当にわからなくなっています。 初めのデートの時にまた会えたらいいなぁと思っていた気持ちが、最近は別れた後にすぐに会いたくなるので彼のことが好きなんだなぁと思うのですが、これってもしかして女性は関係を持つと情が移る、ということではないのか?じゃあ好きとはちがうのかしら? 好きな人が出来て一緒に過ごせて嬉しいはずなのに、特に告白もない状態で今の関係になっているので私達ってどういう関係?とよくわかってないのも理由でしょうか、不安だらけです。

  • こんなにほったらかしにされるのは普通ですか?

    付き合い始めて2か月になります。 趣味を通じて知り合いました。 彼からのアプローチで付き合いが始まりました。 しかし、最近、全く彼から連絡が来なくなりました。 理由は、仕事がかなり忙しくなったのと、週末ごとに趣味を優先させているからのようです。 また、週末は平日の仕事が忙しく、そのためダラダラしているということも聞きました。 最後の連絡は、私からメールを送りましたが、その返事もなく数日が経とうとしています。 私の方から、電話なりメールをした方がいいのでしょうか? 自分の存在がわからなくなりました。