FirefoxでJavaをアップデートしたら致命的な不具合が!

Firefoxで、Javaを〔バージョン6アップデート5〕にアップデートしたら、Java使用ページを表示すると、まったく...

noname#92888 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

  • 2008-03-10 12:33:59
  • 回答No.3

「コントロールパネル」-「JAVA」-「ネットワーク設定」
ここがブラウザー設定を使用になってたのを、
直接接続に変更したら私は正常に戻りました。
以前のようにブラウザー設定を使用にしたままだと、
私もIE7では問題ありませんでしたが、
FireFoxでは質問者さんと同じ状態が出でおりました。
質問者さんもこれで解決するかわかりませんがお試ししてみるといいかもです。
補足コメント
X12345

お礼率 76% (54/71)

申し訳ありません。”この回答へのお礼”欄に、ANa2の方のお礼を間違って書き込んでしまいました。

改めて回答有り難う御座います。ご指摘の方法で、全てクリア致しました。
投稿日時 - 2008-03-11 14:06:13
お礼コメント
X12345

お礼率 76% (54/71)

回答有り難う御座います。この方法だと、症状はクリアされますが、さっかくのSunのJavaが使用されていないのでは?
投稿日時 - 2008-03-11 14:04:56
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ