FirefoxでJavaをアップデートしたら致命的な不具合が!

Firefoxで、Javaを〔バージョン6アップデート5〕にアップデートしたら、Java使用ページを表示すると、まったく...

noname#52582 さんからの 回答

  • 2008-03-09 22:34:00
  • 回答No.2

私もまったく同じ不具合がでました。
なんとか直ったので、参考になればと思い書かせて頂きますね。

ひとまず今インストールされているjava〔バージョン6アップデート5〕を削除して下さい。私の場合、古いバージョンが残っていたので、あれば古いのも削除をお願いします。

そしてJavaと検索すると出てくる(Java ソフトウェアの無料ダウンロード)というサイトよりJavaをダウンロードし、再インストールしてください。
インストールできたら、
http://www010.upp.so-net.ne.jp/kaki/doc/doc01.html
こちらの手順でインターネットオプションの詳細設定をし、再起動して下さい。
私の場合はこれで直りましたがどうでしょう?
お礼コメント
X12345

お礼率 76% (54/71)

回答有り難う御座います。この方法だと、症状はクリアされますが、さっかくのSunのJavaが使用されていないのでは?
投稿日時 - 2008-03-11 14:05:48
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ