• ベストアンサー

誰にも気付かれずに歯科矯正

mickmamaの回答

• mickmama
回答No.1

年齢およびどのくらいの距離で人と接する仕事か教えてください。 また、矯正治療以外の方法も考えにあるかもお教え下さい。

miyou
質問者

お礼

20代前半です。 仕事は、椅子に座って、立っているお客さまに商品を渡す・・・という感じです。 窓口を挟んでいますので1メートルはないでしょう。 ただ商品のやり取りがメインなので、そんなに口元はみられてないかと思っています(苦笑)。 矯正治療以外とおっしゃいますと、美容整形の類のことですか? 相当リスクがあるというイメージがあるのですが・・・。 あまり知識がないので詳しくは分かっていません。