• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:IT(Webサイトの開発など)の営業メールについて)

IT営業メールの連絡返答率が低いときの対応方法

このQ&Aのポイント
  • IT(Webサイトの開発など)の営業メールについて気になる問題が発生しました。営業先からの連絡返答率が低い状況で、興味がないのか確認したいと思っています。また、連絡が途絶えた場合にはどのような対応をすれば良いのかも知りたいです。
  • ITの営業メールについての問題を抱えています。連絡返答率が低い状況で、どのくらいの期間を経て催促メールを送るべきか悩んでいます。また、相手側からの連絡が途絶えた場合の対応方法も知りたいです。
  • IT営業メールの連絡返答率が低いことに悩んでいます。7社と連絡を取っているが、ほとんどから返信がなく不安です。どのくらいの期間をおいて催促メールを送るべきか教えてほしいです。また、相手側からの連絡が途絶えた場合の対応方法も教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

>落ち着いたら相手側から連絡してくれるというメールが来ました 体の良い断り方、興味はあるが本当に忙しい、どちらにも取れます。 1週間ほど間があれば結構でしょう。 3日はいくらなんでも気が短いです。

ryoryu2002
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 およそ7日程度と見ておけば良いのですね。

関連するQ&A