• 締切済み

シンクロ選手の収入について

オリンピックで活躍したシンクロ選手9人のうち、4人が学生で 残り5人のうち1人は企業に所属してますが、あとの4人は 就職してませんが、どのように生計を立てているのでしょうか? 練習費や合宿費、遠征費等は水連から出るとしても、普段の生活費 は一体どうしているのでしょうか。 かなりマニアックな質問ですが、知っている方がいらしたら ぜひ教えてください。

みんなの回答

• kenkenkent
回答No.2

オフシーズンのあるスポーツの場合、 シーズンオフの間に猛烈にアルバイトをして貯金して、 シーズン中はトレーニングだけに集中する生活を送ると言う アマチュア選手はいますね。

• shigatsu
回答No.1

皆さん一人暮らしなんでしょうか? 家事手伝いというあいまいなカテゴリがあると思いますが・・・