• ベストアンサー

ジャズ、女性ボーカル

Norah Jonesは嫌いだが、Diana Krallは大好きです(笑) Diana Krallみたいな声の女性ジャズボーカリストはいないでしょうか? レンタル盤があれば最高です。

noname#59569

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.2
質問者

お礼

Holly Coleは昔から知ってましたが、あとのお三方は初耳です。 今度CDショップを回って、チェックしてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.1

Aimee Mannとか良いですよ☆ 映画アイアムサムのサントラにも入ってますし☆

質問者

お礼

Aimee Mann? 調べてみたら、どうもロック畑を歩んできてる人みたいなんですが… そのサントラ盤ではジャズを歌ってらっしゃるんでしょうか? まぁ、ロックも嫌いじゃないので、見かけたら聞いてみようと思います。 ありがとうございました。