• ベストアンサー

耳飾りの名前

ピアスでもなく、イヤリングでもありません。みみたぶではなくて、耳たぶの上の方に挟むタイプの耳飾の名前を教えてください。

• ekoru
  • お礼率94% (33/35)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moe19
回答No.1

イヤーカフでしょうか。 イヤカフ、イヤークリップともいうようです。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/mixnuts/c/0000000105/
ekoru
質問者

お礼

ありがとうございます!!友達に聞いたりしてもわからなくて、ずっと考えていました。すっきり、しました。参考URLも付けてくださり、ありがとうございました!!