- ベストアンサー
クライアントに出すメールで、質問が小出しになってしまった場合
クライアントへの質問メールを既に2通送っているのですが、また質問がでてきてしまいました。 1通目の翌日に2通目を送信。これが一昨日の話で、昨日2通分の回答をもらっています。 「小出しになってしまいすみません」といった内容のことを書きたいのですが、適切な言葉が思いつきません。 「断続的となってしまい、申し訳ありません」かな?と思ったのですが…。 アドバイスお願いします。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
特に決まりはないのでご自由にどうぞ。 私なら 度重なるご連絡となり恐縮ですが くらいですね。
お礼
回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。